--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月11日 (火) | Edit |
今日は久しぶりに両親の治療をしました。

治療をしながら最近の状態を聞くと、なかなか体調が良さそうでした。

先日、少し遠出をして随分歩いたそうなのですが、さほど疲れなかったそうです。

『今までだったら、あそこまで歩けなかったと思う。』
『歩いている最中もさほど疲れが気にならなかった』
『後から考えるとかなり歩いていたのに驚いた』
『これも治療して貰ったお陰かなぁ』
といった具合です。


両親には実習に入る前から治療していますが、
実習に入ってから、患者様からも嬉しい報告をいくつか頂いております。

こういった嬉しい報告は、治療する側の活力にもなりますね。

多くの患者様から、嬉しい報告をたくさん聞かせて頂けるように、明日からも励んで行きたいと思います。



