--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月07日 (土) | Edit |
先日、高校時代の旧友からメールがありました。

インターネットでいろんな検索をしていたら、このブログにたまたま遭遇したらしく、ひょっとして○○高校出身の西村君ですか?といった内容でした。

久しぶりの突然の連絡で少し驚きましたが、彼は今、東京で仕事を頑張っているようです。家も東京で買ったらしいので、名古屋に来たときに食事でもしようということになりました。

それにしても、人それぞれにいろんな人生があるものだなぁと、改めて思いました。

自分の人生に悔いが無いように、毎日を頑張って過ごして行きたいと思います。


