--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月30日 (水) | Edit |
今月もたくさんの患者様にご来院頂きまして、ありがとうございました。

ここ最近は、名古屋近辺の東海地域が全国でも上位にランクされるほど、最高気温が高い日が続いておりますが、体調を崩されないよう、ご自愛頂きたいと思います。

さて、愛知名古屋カイロでは、お盆も休まずに治療を受け付けております。

最近は、大変混み合っており、ご予約をお取りづらい状況が続いており、ご迷惑をお掛けしておりますが、お盆休みにお体をケアして頂くのも良いかもしれません。^^

来月も皆様のご来院を心よりお待ちしております。

2008年07月24日 (木) | Edit |
私は、「社会起業家」という言葉をこの本で初めて知りました。

あと、「病児保育」という言葉も初めてでした。

最初、この本を手に取った時、『社会を変える』ってすごい事をやろうとしている【特別な人】なのかと思いましたが、そこに書かれている内容は、結構【普通の人】に見えました。
ただ、行動力がすごい!

* * *

今の社会に不満を持っている人は多いと思いますが、実際に社会を変えて行こうとアクションを起こす人は少ないと思います。

この本を読んで、社会を変えたいと思う人一人ひとりがアクションを起こす事で、社会は変わる可能性があるという事と、社会を変えようとするアクションがビジネスになるということを知りました。

この本からパワーを頂いた気がします。

色んな人に読んで頂きたいと思う本でした。



2008年07月20日 (日) | Edit |
自分をどうやって変えるか、なぜ直ぐに変われないのか
といった思いから、ここ何日かで本を何冊か読みました。



同じような種類の本で、「脳」に関する本が続きました。

特に「脳が教える! 1つの習慣 」は、エッセンスを
もう一度自分に沁み込ませるように読みたいと思う
内容でした。

知識としても有用ですし、(小さな一歩を)実践して
行きたいと思いました。

本を読んだからだけではありませんが、最近、
少し視界が開けて、この先、変われそうな気が
してきました。

少しずつでも確実に変われるように頑張りたいと
思います。

2008年07月14日 (月) | Edit |
本日、患者様より治療の体験談を2個頂きましたので、HPにアップさせて頂きました。

改善した症状は、以下の通りです。

○30代 男性 便秘

*便秘にお悩みだった患者様の体験談です。便秘にお悩みの方は多いですし、長年便秘にお悩みの方や、薬を飲まないと出ない方には、是非お読み頂きたいと思います。


○30代 女性 甲状腺機能低下症(頭痛・肩こり・手足のしびれ・便秘・記憶力低下・倦怠感・軽い鬱など)

*バセドウ病から甲状腺を全摘出された患者様の体験談です。甲状腺が無いのにも関わらず、症状が随分改善しておられます。人の自然治癒力の素晴らしさを改めて感じさせて頂きました。


上記の体験談は、こちらからご覧頂けますので、是非お読み頂きたいと思います。


体験談をお書き下さった患者様には心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

2008年07月11日 (金) | Edit |
今日は、患者様より治療の体験談を2個頂きましたので、HPにアップさせて頂きました。

改善した症状は、以下の通りです。

○20代 女性
 肩こり、腰痛、背面痛、首痛、後頭部痛、足の付根痛、
 便秘、膀胱炎

○20代 男性
 猫背、金属アレルギー、腰痛

上記の体験談は、こちらからご覧頂けますので、是非お読み頂きたいと思います。

体験談をお書き下さった患者様には心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

~~~~~

民間療法で様々な症状が改善するという事実は、残念ながら、あまり知られていません。

しかし、実際に体感された患者様の声によって、民間療法の素晴らしさが、体調不良で悩む多くの人達に伝わってくれればと思います。

引き続き、体験談を募集しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


2008年07月05日 (土) | Edit |
患者様の治療をさせて頂いていると、色々な話を聞かせて頂けますが、ストレスや悩みを抱えておられる方が、本当に多いと思います。

 会社の事、人間関係、家の事、体の事、etc.・・・

私の場合、悩みがあると、本を読んだり、解決策をネットで調べたり、人に聞いたりすることが多いのですが、以前、サラリーマン時代に読んだ本を紹介させて頂いたところ、何人かの患者様に好評でした。

ひょっとしたら、多少気持ちが楽になるかもしれません。^^



