--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月28日 (日) | Edit |
私がさせて頂いている治療(スマートリンクセラピー)は、
患者様の心と体のシステム(自然治癒力)を最高レベルまで
高める治療です。

そして、スマートリンクセラピーは表面的な改善ではなく、
根本的な改善を目指す治療方法です。

この治療を受けて、自然治癒力の素晴らしさを実感頂いた
患者様から、治療の体験談を頂きました。


お悩みだった症状は、胃のもたれ、食欲不振、体のほてり、
だるさ などです。

新しい体験談は、こちらからご覧いただけます。

是非、ご覧ください。

体験談をお寄せ下さった患者様には心よりお礼申し上げます。
2008年12月24日 (水) | Edit |
今日はクリスマスイブですね。
皆さん楽しくお過ごしの事と思います。^^
しかし、もし体調が良くないと楽しく過ごせませんね。。

当院には、体調不良でお悩みの方が、
たくさんご来院になられています。
お悩みの症状は、人それぞれですが、長年のお悩みや
病院では治らなくてお悩みの方も、数多くいらしています。

本日、以前治療をさせて頂いていた患者様から、
病院や他の治療を受けてもなかなか治らず困っている
知人を診て頂けないかというご連絡を頂きました。

他でなかなか治らない方を、ご紹介頂けるという事は、
それだけ、信頼して頂けているということだと思いますので、
とても嬉しく思います。

そして、もう一つ嬉しかった事があります。
ご紹介下さった方の体調を伺ったところ、
お元気な様子だった事です。

最後に治療をさせて頂いたのは、夏だったので、
しばらく経っていますが、引き続きお元気なのが嬉しいですね。
私にとっては、クリスマスのプレゼントを頂いた気分です。^^

これからも、本気でお悩み方々のお力になれるように、
全力で治療させて頂きます。

2008年12月17日 (水) | Edit |
いよいよ今年も残り2週間になりました。

時が経つのは早いですね。
といったお話を患者様とさせて頂きながら、
改めて今年一年を振り返ると、
本当にあっという間だったと感じます。

皆様はこの一年をどのように過ごされたのでしょうか?

何かとお忙しい時期ですが、
風邪やインフルエンザが流行っているそうなので、
体調管理には十分気をつけて頂きたいと思います。

愛知名古屋カイロプラクティックでは、
年内は31日まで、1月は3日から治療をさせて頂きます。

皆様のご来院を心よりお待ちいたしております。

2008年12月10日 (水) | Edit |
カイロプラクティックでどんな症状が改善するのか、
よくわからない方も多いのではないでしょうか?

世の中にはまだあまり知られていませんが、
本当に色々な症状が改善しています。

多くの方々にこの事実を知って頂くために、
当グループの治療(スマートリンクセラピー)
によって改善した実績のある症状を
分類して抜粋させて頂きました。

中には、こんな症状も!? 本当かなぁ?
と思われるようなものもあるかと思います。

ですが、本当なのですよ!

是非、ご覧頂ければと思います。

スマートリンクセラピーでこのような症状が改善しています!
2008年12月03日 (水) | Edit |
皆様は、どのようにして治療院を選ばれているのでしょうか?

私は、治療家の道を選ぶ前は、一般のサラリーマンとして働いていましたが、以前は腰痛で悩んでいたので、結構色んな治療院を利用させて頂きました。

まず、どこがいいか探すのですが、良いか悪いかをどのように判断すれば良いのかわからないので、自分の勘に頼っていました。

人それぞれ治療院を選ぶ際の基準があるかと思いますが、世の中に意外と?数多く存在する良い治療院の特徴を以下のページでご紹介させて頂いております。

是非、ご参考にして頂ければと思います。

世の中に数多く存在する“良い治療院”の特徴


勿論、当院も患者様にとって“良い治療院”であるよう、日々努力を続けております。^^


