--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月09日 (木) | Edit |
本日、突然の訪問者にビックリしました。

突然の訪問者は、以前私が働いていた会社の先輩です。

東京から名古屋へ出張で来られた際に、愛知名古屋カイロに寄って下さいました。

携帯で検索してお越し下さったのですが、何しろ看板を出していないので、少し迷われたそうです。^^

少しの時間でしたが、久しぶりにお互いの近況を話し出来ました。

ちゃんと覚えていて、わざわざお越し下さって有難いです。

それにしても、何の連絡も無く、ちょうど治療の合間にお越しになるとは、ビックリです。時間や日にちが違っていたら、お話しする時間は無かったのですが・・・流石は先輩です!(笑)

開業したら、開業場所にもお越し下さるということでしたので、良い状態でお迎え出来るようにしっかり準備して行きたいと思います。

また、お迎えする準備が整いましたら、ご連絡させて頂きますね。

本日は本当にありがとうございました。

