--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月01日 (水) | Edit |
ようやく開業の場所も決定し、
現在、急ピッチで準備を進めています。

本日はベッドや机、加圧トレーニングで使うステッパーなどの
荷物を搬入しました。

朝から、SLCA名古屋校の栗田さん高村さん
一生懸命手伝って下さいましたので、
思っていたよりも早く片付きました。

また、愛知西尾カイロプラクティックの加賀院長も手伝いにお越し下さいました。

皆様お忙しい中、本当にありがとうございました。

患者様をお迎えするにあたり、心地良い治療院にして行くために、明日からもしっかり準備して行きたいと思います。


