--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月30日 (日) | Edit |
四十肩や更年期障害などにお悩みだった
患者様から治療の体験談を頂きました。

こちらの患者様は、症状が改善され、
良い状態が続いておられましたので、
体験談をご依頼させて頂いたところ、
快く引き受けて頂き、直ぐに書いて下さいました。

お忙しい中、本当にありがとうございました!

元気になられた患者様が、体験談を書いて下さったり、
掲示板にご感想をご投稿下さいますが、
こういった書き込みをご覧になって、現在お悩みの方が、
どれだけ励まされている事かしれません。
本当に有難く思います。

・・

さて、今回体験談を書いて下さった患者様は、
初回の治療で劇的な変化はございませんでしたが、
2回目、3回目と、回を重ねるごとに、
一つ一つ確実に改善して頂けました。
不安も出てこなくなり、とても良かったと思います。^^

特に同じような症状にお悩みの方には、
是非読んで頂ければと思います。


四十肩、更年期障害等にお悩みだった患者様の体験談

四十肩、生理不順、更年期障害等々、様々な症状に悩まされ、こちらを初めて受診したのが6月でした。丁寧なカウンセリングの後、治療に入りましたが、正直こんなんで治るのだろうかとちょっと心配にもなりました。しかし、3回目を過ぎた頃から・・・(続きはこちらからご覧になれます

