--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月06日 (火) | Edit |
当院のホームページは、自分で作成しているのですが、
作成当初から比べると、ページ数がドンドン増え、
現在は400ページ以上になりました。

ページ数が増えて、コンテンツが充実してきたのはいい事なのですが、
しかし、その反面、どこを見ていいのか分かり辛いと
感じることも出てきました。

そこで、思いきって新しいサイトを作成しました。

実は数ヶ月前からコツコツ手がけていたのですが、
何しろページ数が多いので、本当に作成しようかどうか迷いました。。
でも、何とか頑張って作成しました。

まだ一部作成途中なのですが、以前のサイトと比べて
見易くなったのではないかと思っています。^^

新しいサイトは、まだ先日立ち上げたばかりなので、
まだまだ微修正や改善が必要な状態ですが、
作成途中のページも早く完成させて、
より良いサイトに仕上げて行きたいと思います。

名古屋千種区カイロプラクティックの新しいサイト


