--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月31日 (土) | Edit |
昨日で今年の治療を終えました。

毎年この時期になると感じますが、
一年は本当にあっという間ですね。

今年は色んなことがあり、長い一年のようでしたが、
今週に入ってからは本当にあっという間でした。


この一年を振り返ると、
自分に対して色んな面でまだまだだなぁという思いがあり、
今一つ先が見えない状態だったのですが、
ようやく最近になって取り組んで行きたいことが
具体的な形として明確になってきました。


学び続けられるって有難いと思います☆
自分なりの目標に向かって、しっかり頑張って行きたいと思います!


さて、この道に進み、今日からはじめての3連休です。

今日は、午前中にお墓参りを終え、押入れの片付けも済ませ、
スッキリしました。

読みたい本が何冊もありますので、大切に時間を使って行きたいと思います。


そして、少しでも成長できるよう、しっかり自分を磨き
頑張って行きたいと思いますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年一年間、本当にありがとうございました。

来年が皆さまにとって、良い一年でありますように!




