--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月17日 (火) | Edit |
今年から始めた【ここから通信】は、
お越し頂いた患者様・クライアント様にお渡ししている
A4用紙一枚の印刷物(一枚なので冊子とは言えないかな……)で、

私が良かったと思った本の内容や
お伝えしたい情報を載せてます。

はじめての試みだったのですが、
ホームページやブログは読まない方でも
紙面ならお手軽に読んで頂けるようで良かったです。

次も楽しみにしているといったお声も何名からか頂けましたので、
毎月発行できるように、来月からも頑張って続けて行こうと思います☆


今年に入ってから、やりたい事がドンドン増えていますが、
一つ一つ大切にやって行こうと思います。

そして、自分の体を通して経験して良かったことは、
お越し頂く皆さまにもお伝えしていければと思います。


