--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月23日 (木) | Edit |
1週間ほど放っておいたら・・・
きゅうりが荒れ放題で、巨大化しまくっていました(^^ゞ

20120823-きゅうり収穫1

上の写真では分かり辛いですが、40cmを超える巨大なきゅうりが採れました。
20120823-巨大きゅうり


また、黒豆(枝豆)も収穫時を迎えたようです。
20120823-黒豆2

一部を収穫しました。塩ゆでにして食べたいと思います♪
20120823-黒豆3


この夏からはじめた畑ですが、
当初は肥料なしでは育たないと言われていましたが、
天候も良かったので(天が味方してくれ?)順調に育っています☆


2012年08月01日 (水) | Edit |
今月の「ここから通信」を発行しました。

kokokara08.gif


暑い日が続きますが、
当施設にお越し下さっているクライアントは、
夏バテとかせず、調子の良い方が多いです。

嬉しいですね!

暑さや環境に負けず、元気に過ごして頂けるよう、
全力でサポートさせて頂きます!



