--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月14日 (日) | Edit |
ここのところ、以前お越し頂いた方からの連絡が続いています。

「病院よりは先生のところがいいと思って……」
「そんなに悪いわけではないけど、久しぶりにお願いしたくて……」
などなど。

当院の治療は、調子が悪い時だけに有効なわけではなく、
良くなったあとは、再発防止・メンテナンス・さらなる健康増進のためにも
なりますので、悪くなるのを待たなくていいですよ(笑)

久しぶりだと、ちょっと連絡しづらいかもしれませんが、
どうぞ遠慮なく、ちょっとだけ勇気を出してご連絡ください。
携帯(メール・電話)でもOKですよ。

何年振りかにお会いできるのも嬉しいものです☆


勿論、はじめての方も大歓迎です。
それこそ、最初は勇気がいると思いますが、
気持ちが固まったら最初の一歩を踏み出してみてください。

きっと素晴らしい出会いがはじまると思いますよ!



