--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月02日 (金) | Edit |
昨日は、朝から畑で大根の手入れと、落花生の収穫をしました。

落花生は実の成りが今ひとつ……。
落花生の収穫

大根は3種類作っていますが、品種によって葉っぱが違います。
大根1
大根2

それにしても、無肥料・無農薬で週に一度しかまともに手入れをしていないですが、
それなりにちゃんと育つものですね^^

・・

その後、買い物をしましたが、
気持ち良く買い物ができていい気分になりました。

売り手が買い手の事を本当に思って接客してくれているかどうかって、
結構伝わりますよね。

例え扱っている商品が同じでも買い手の気持ちが全然違ってきます。
なので、何を買うかも大事ですが誰から買うかも結構大事だったりします。
私的には。


さらに、その後の別の買い物?では想像を上回る素晴らしい出会いがありました。

そして、勉強になりました。

自分が今一番すべきことのヒントを頂いたように思います。

今日、感動を与えてくれた方々に感謝です。ありがとうございました。



