--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月05日 (水) | Edit |
念願の新しいホームページが完成しました!

newHP.gif

このホームページが3代目になります。

初代と2代目は、自分で作っていたのですが、
どうも伝えたいことが上手く表現できていない気がしていたので、
今回思い切ってプロの業者さんに依頼しました。

といっても、どの業者さんに依頼すればいいか分からず、
最初は迷ったのですが、ちょっと特殊な方法で根気良く調べ、
結果的に80社の中から今回の業者さんに決めました。

それが、大正解でした!


こちらの業者さんは、治療院のホームページを手掛けられたことは
無かったようですが、親身になって考えて一緒に考えて下さり、
結果的に、大変満足の行く出来になりました。

ホームページ制作のメディアブレーンさん
今回は大変お世話になりました。

ありがとうございました!


