--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月14日 (金) | Edit |
過去のホームページのフォルダを整理していたら、
私がカイロプラクティックの世界を志した経緯などを
纏めていた文章が見つかりました。

初代のホームページには、結構いろいろ載せていたんですね。^^

折角なので、校正しつつ今日からブログに載せたいと思います。

ちょっとした連載になると思いますが、
よろしかったらお読み頂ければと思います。


~はじめに~

私は、以前はこの業界とは無縁の社会人として普通の生活を送っていました。
その私が、治療家に転身するきっかけになったのは、自身の腰痛がこの治療で
治ったことでした。それまで色々な治療を試しても治らなかった10年来の腰痛
が根本的に治ったと感じた時に衝撃を受けたのです。ただ、この衝撃の理由は、
治ったからだけではなく、その理論にとても納得が出来たことと、治療の不思議さ
から来たものだと思います。
私は、これまでに他の整体やカイロプラクティックで色々な治療を受けて来ました
が、どれにも当てはまらないし、似ていない独自のものでした。
さらには私を治療してくれたのは、まだ開業していない実習生だったのです。
ここから、私の人生が大きく変わることになりました。


次回
自身の不調~腰痛との長い付き合い~
につづく


