--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月04日 (金) | Edit |
今日から始動しました。

まだ6日くらいまではお休みの人も多いかと思っていましたが、
朝の電車は思ったよりも人が乗っていて、
普段の平日とそれほど変わらない感じがしました。

今朝9時にご来院の方も、電車はいつも通り人が乗っていた
と少し驚いておられました。

それにしても今朝は冷えました。
マイナス2度か3度くらいだったようです。

ただ天気は良く、いい陽が入るので昼間の室内は暖かいです。^^


こうして午前が過ぎると、
今年も普通の一日が始まったんだと感じます。

同じはずなのに、なぜか少し新鮮な気がします。



