--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月17日 (水) | Edit |
いよいよ今年も残り2週間になりました。

時が経つのは早いですね。
といったお話を患者様とさせて頂きながら、
改めて今年一年を振り返ると、
本当にあっという間だったと感じます。

皆様はこの一年をどのように過ごされたのでしょうか?

何かとお忙しい時期ですが、
風邪やインフルエンザが流行っているそうなので、
体調管理には十分気をつけて頂きたいと思います。

愛知名古屋カイロプラクティックでは、
年内は31日まで、1月は3日から治療をさせて頂きます。

皆様のご来院を心よりお待ちいたしております。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
年末年始も、頑張られるのですね。
普段は治療を受けて頂くことが出来ない
患者様も、年末年始なら来て頂くことが
出来たりするので、頑張ってくださいね。
これから年末で慌しくなりますので、体調に
気をつけていきましょうね。
ありがとうございました。
2008/12/18(Thu) 23:26 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
日にちが経つのは、本当に早いですね。
日々時間を気にしていないと、限りある
時間を無駄にしてしまいます。
限りある時間を少しでも有効に
使うために、本日ご指導いただいた
アクションをおこして行きます。
これからもご指導の程宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
2008/12/18(Thu) 23:33 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
今年は年末のお休みが早目の方が多いですが、中には31日までお仕事の方もいらっしゃいます。
私自身も健康管理に注意して、患者様の健康回復のお役に立てるよう、頑張って参ります。
コメント頂きましてありがとうございました。
2008/12/18(Thu) 23:40 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
時が経つのは本当に早いですね。
アクションを起こしても、何もしなくても、時間は過ぎて行きますので、限りある時間を無駄にしないようにしたいですね。
お互いに頑張って参りましょう。
ありがとうございました。
2008/12/18(Thu) 23:43 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
本当に時間が経つのは本当に早いと思いました。
一年前の自分とだれだけ変われたのかを真剣に考え、来年の年末には満足ができる成長を目指して参ります。
年末年始は皆様がお忙しい時だと思いますが、愛知名古屋カイロに来ていただいている
患者様の事をきちんと考えて治療をさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
2008/12/21(Sun) 19:29 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
1年はあっという間でしたね。
時の経過と自分の成長を考えて、
今年の最後を良い状態で終えられるよう、
取り組んで参ります。
ありがとうございました。
2008/12/21(Sun) 21:51 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

