--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月24日 (水) | Edit |
今日はクリスマスイブですね。
皆さん楽しくお過ごしの事と思います。^^
しかし、もし体調が良くないと楽しく過ごせませんね。。

当院には、体調不良でお悩みの方が、
たくさんご来院になられています。
お悩みの症状は、人それぞれですが、長年のお悩みや
病院では治らなくてお悩みの方も、数多くいらしています。

本日、以前治療をさせて頂いていた患者様から、
病院や他の治療を受けてもなかなか治らず困っている
知人を診て頂けないかというご連絡を頂きました。

他でなかなか治らない方を、ご紹介頂けるという事は、
それだけ、信頼して頂けているということだと思いますので、
とても嬉しく思います。

そして、もう一つ嬉しかった事があります。
ご紹介下さった方の体調を伺ったところ、
お元気な様子だった事です。

最後に治療をさせて頂いたのは、夏だったので、
しばらく経っていますが、引き続きお元気なのが嬉しいですね。
私にとっては、クリスマスのプレゼントを頂いた気分です。^^

これからも、本気でお悩み方々のお力になれるように、
全力で治療させて頂きます。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
日々、西村様が患者様のために
全力を尽くされた、その結果ご紹介を
いただけたことにつながっていると
思っております。
私も患者様を改善に導いて、
喜んでいただける様に対応力を
向上してまいります。
今後ともご指導の程宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
2008/12/25(Thu) 22:22 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
患者様によってお悩みの症状は違いますが、
本気でお悩みの患者様のお力になれるように
今後も全力で対応させて頂きます。
お互いに頑張って参りましょう。
ありがとうございました。
2008/12/25(Thu) 23:27 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
素晴らしいクリスマスプレゼントを頂きましたね。
体調が良い患者様も、さぞ喜んでおられる
でしょうね。また、ご紹介頂いた方にも
元気になって頂いて、健康の輪をひろげて
まいりましょうね。
年末年始は慌ただしいこともあるかと
思いますが、頑張って治療を続けていきましょう。
ありがとうございました。
2008/12/26(Fri) 10:41 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
私にとってはとても嬉しいクリスマスプレゼントでした。
ご紹介でご来院頂いた患者様にも健康を回復して頂き、健康の輪を広げて行ければと思います。
今年も残り少しですが、全力で治療をさせて頂きます。
ありがとうございました。
2008/12/26(Fri) 10:57 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

