--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月28日 (日) | Edit |
私がさせて頂いている治療(スマートリンクセラピー)は、
患者様の心と体のシステム(自然治癒力)を最高レベルまで
高める治療です。

そして、スマートリンクセラピーは表面的な改善ではなく、
根本的な改善を目指す治療方法です。

この治療を受けて、自然治癒力の素晴らしさを実感頂いた
患者様から、治療の体験談を頂きました。


お悩みだった症状は、胃のもたれ、食欲不振、体のほてり、
だるさ などです。

新しい体験談は、こちらからご覧いただけます。

是非、ご覧ください。

体験談をお寄せ下さった患者様には心よりお礼申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
人間が持っている自然治癒力って素晴らしい
ですよね。この力を最大限に引き出し、
日々、快適に過ごして頂けるように、
今後も治療を頑張っていきましょうね。
本日、名古屋研修所にお邪魔させて頂きます。
宜しくお願い致します。
2008/12/30(Tue) 10:34 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
誰もが持っている本来の自然治癒力がちゃんと働くと、今までの不調がうそのように体調が良くなりますね。
患者様には、日々快適にお過ごし頂けるように、しっかり治療をさせて頂きます。
本日はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2008/12/30(Tue) 10:43 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

