--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月05日 (木) | Edit |
患者様から「どのような頻度で治療を受けたらよいですか?」
と聞かれることがあります。
特にはじめての患者様は、
どういったペースで治療を受けるのが良いか気になるところ
かと思います。

当院では、2回目の治療は、初回の治療後の1週間後に
お越し頂いています。
(勿論患者様のご都合にもよりますので、患者様とご相談して
 日程を決めています。)

最初のうちは、1週間間隔で治療させて頂き、
改善して行くに従って、2週間、3週間と間隔を空けて行くのが
基本的なパターンです。

そして、治療の効果が定着してくると、
間隔を空けても良い状態が続いて、再発しにくいのが
当院の治療の特徴です。

ですので、その場しのぎではなく、
根本的にきっちり改善したい方には、おすすめです^^

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
根本的にきっちり改善する。お悩みの
方は何としてでもと改善したいと思っている
方が多いですね。
本日の患者様に長年悩んでいるんで・・・と
仰られた時には、何とかして改善させて
あげたいと思いました。
多くの方を改善に導くために、
もっとスキをル向上してまいります。
今後ともご指導の程宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
2009/02/06(Fri) 01:24 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
長年お悩み症状や、あきらめている症状をお持ちの方は、意外と多いと思います。
本気で治したいと思って、ご来院頂いている患者様のお力になれるように、しっかり頑張って参りましょう。
ありがとうございました。
2009/02/06(Fri) 10:38 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
患者様にとって、どのような頻度で治療を
受ければよいかというのは気になるところ
ですよね。
出来るだけ早期に患者様の症状が良くなる
ように全力で治療していきましょうね。
ありがとうございました。
2009/02/07(Sat) 18:44 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
お悩みの症状がよくならないで、諦めそうに
ならている方。
そのような方は意外に多いように思います。
そいうった方のお力になれるよう、毎日スキル
を高めていこうと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2009/02/07(Sat) 21:42 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
どのような頻度で通院すればよいか?
改善するまでにどのくらいかかるか?
というのは、患者様にとって気になる
ところですね。
出来るだけ早期に改善して頂けるように
全力で対応して参ります。
ありがとうございました。
2009/02/07(Sat) 22:58 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
諦めかけている症状をお持ちの方は、
結構いらっしゃいますね。
少しでも早く症状を改善して頂けるように
全力で治療して参りましょうね。
ありがとうございました。
2009/02/07(Sat) 23:13 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

