--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月22日 (日) | Edit |
本日もたくさんの患者様にご来院頂きまして

ありがとうございます。

患者様が元気になって行かれるご様子を

毎日拝見させて頂けるのが、本当に嬉しいです。

改めてこの道を選んだ理由に気付かされます。

(当然自分で選んだ道なのですが・・、
 でも、自分で感じて決めたことなのに、
 時間が経つと忘れてしまうことってありますよね。^^;)


ありがたいことに、患者様が原点を気付かせて下さいます。

患者様に元気になって頂くためにも、

自分が常に元気良い状態でいたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
患者様が元気になっていかれるお姿を拝見
するのは非常に嬉しいですね。
お一人でも多くの患者様に元気になって
頂く事が出来るように、全力で治療させて
頂きたいと思います。
ありがとうございました。
2009/02/23(Mon) 09:57 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
患者様が元気になり、喜ばれる姿は本当に嬉しいですよね。
私にとっての原点を忘れずに自分に必要なスキルを身に付けて
まいります。そして、患者様に健康を取り戻していただけるよう
きちんとした治療をしてまいります。今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2009/02/23(Mon) 19:59 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
患者様が元気になって行かれるお姿を
拝見すると、本当に嬉しく思います。
こちらも元気が沸いてきます。
お一人でも多くの患者様に元気に
なって頂けるように、全力で治療して
参ります。
ありがとうございました。
2009/02/24(Tue) 17:48 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
患者様が健康を取り戻され、
喜ばれているご様子を拝見すると
本当に嬉しいですね。
これからも、一人でも多くの患者様に
健康を取り戻して頂けるように
全力で治療して参りましょう。
ありがとうございました。
2009/02/24(Tue) 17:50 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
患者様が元気になられるお姿を
拝見するのは、嬉しいですよね。
患者様に喜んでいただきたい!
その想いが私をこの道に進ませた
ことを思い出しました。
自分で決めたことなのに、忘れて
しまっておりますね。
今後も原点を忘れずに、頑張りって
参ります。
ありがとうございました。
2009/02/27(Fri) 06:16 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
患者様に元気になって頂くこと
患者様に喜んで頂くこと
は、治療させて頂く上での原動力になりますね。
原点を忘れずに、日々全力で取り組んで行きたいと思います。
ありがとうございました。
2009/02/27(Fri) 17:59 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

