--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月22日 (日) | Edit |
首のむちうちが良くなった患者様より、
体験談をご投稿頂きました。

こちらの患者様は、2年前の交通事故から、
首痛などが良くならないということにお悩みで
ご来院下さいました。

当初は、この治療で良くなるのか半信半疑だったそうですが、
無事に良くなられました。

新しい体験談は、こちらからご覧いただけます。

是非、ご覧ください。

体験談をお寄せ下さった患者様には心よりお礼申し上げます。


尚、当院の治療は、触れられただけで・・・今のが治療?
と驚かれるほど全く痛くない治療です!

ご予約頂く前に
以下のページをじっくりご覧頂ければと思います。

当院の治療について

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
患者様の体験談は、
治療院を探しておられる方や
現在通院されておられる方など
多くの方のお力になりますので、
体験談をお寄せくださった方には
本当に感謝の気持ちでいっぱいですね。
皆様のために体験談をいただける様に
全力で治療して参ります。
ありがとうございました。
2009/03/23(Mon) 17:37 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
自分と似たような症状の体験談を
読むと励まされる方が多いですし、
不安がやわらぎ、希望を持って治療を
受けて頂くことが出来ますね。
体験談をお寄せ下さった患者様には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、出来るだけ多くの体験談を
お寄せ頂けるように、全力で治療に
臨んで行きたいと思います。
ありがとうございました。
2009/03/23(Mon) 18:31 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
我々の治療法「スマートリンクセラピー」は
全く痛みのない治療法ですね。
当初、これで効くのかな?と不思議に思われる
方もたくさんいらっしゃいます。
ですが、得られる効果は抜群ですね。
これからも多くの方に健康を取り戻して
頂く事が出来るよう、頑張って取り組んで
まいりましょうね。ありがとうございました。
2009/03/24(Tue) 00:58 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
スマートリンクセラピーは、全く痛みの無い
完全無痛療法ですが、不思議な治療
なので、皆様驚かれますね。
効果は抜群なので、多くの方に健康を
取り戻して頂けるように、頑張って治療
して行きたいと思います。
ありがとうございました。
2009/03/25(Wed) 00:26 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

