--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月30日 (月) | Edit |
症状が改善された患者様から体験談を頂きました。

今回のブログのタイトルは、
こちらの患者様が治療を受ける前に、
症例や体験談をご覧になった際の最初のご感想です。

「ありえない」「納得できない」などの
“猜疑心の塊”(ご本人様談)が、
「なるほど」“驚き”に変わり、
体験談を書いて頂けるまでになったご体験を生々しく
お書き下さいました。

こちらの患者様は、お仕事が非常にお忙しく、
ご自宅でも缶詰状態でお仕事をしておられました。
そんな中、貴重なお時間を使って書いて頂けたことに
心から感謝いたします。ありがとうございました。

体験談をご依頼させて頂いた当初は、「私なんか・・・」
とお断りになられましたが、
実際に書いて頂けた事を伺った時は、
本当に嬉しく思いました。

そして、実際に体験談を拝見した時は、
さらに大きな喜びとなりました。

ボリュームの多さ、内容に驚き、感動しました!

同じような思いで、ホームページをご覧になっている方々が
きっとたくさんおられますので、是非、今回体験頂いたことを
率直な内容で書いて頂けないかとご依頼させて頂いたの
ですが、期待以上のとても素晴らしい体験談をお書き
下さいました。

こちらの患者様と同じように、ホームページの情報を
そのまま鵜呑みには出来ないと思われる方は、
結構いらっしゃると思います。

そのような方には、是非この気持ちの入った体験談を
お読み頂きたいと思います。

新しい体験談は、こちらからご覧いただけます。

体験談をお寄せ下さった患者様には心より感謝し、
改めてお礼申し上げます。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
心のこもった素晴らしい体験談ですね。
これをお読みになられた多くの方が
励まされるのではないでしょうか?
世の中には、本当に多くの方がお困りの事
だと思います。そういった方々に、こういった
喜びの声が伝わっていくとよいですね。
私も患者様から心のこもった体験談を頂く事が
出来るように、全力で治療をさせて頂きたいと
思います。ありがとうございました。
2009/03/30(Mon) 16:28 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
体験談読ませていただきました!
本当に心のこもった内容だと感じました。
HPを読み込んでもどうしても疑ってしまう
方などの背中を押してくれるような
内容だと思います。
ですので、特にお問い合わせをしようか
迷っておられる方に読んでいただきたいですね!
すばらしいお話しをいただきまして、
本当にありがとうございました。
2009/03/30(Mon) 20:28 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
とても心のこもった体験談を頂くことが出来ました。
これから治療を受けられる方が、この体験談を読まれると、きっと励みになることと思います。
本当にありがたいです。
今後も、全ての患者様に全力で治療させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
2009/03/30(Mon) 20:59 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
本当に心のこもった内容の体験談を頂戴できて、嬉しく思います。
HPの情報を疑いの目で見てしまわれる方へ、きっとこのメッセージが届くと思います。
今後も全力で治療に臨んで行きたいと思います。
ありがとうございました。
2009/03/30(Mon) 21:06 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
患者様の気持ちがこもった体験談を拝見
させていただきました。
治療を受けておられる方、受けてみようか
悩んでおられる方、皆様の力になると思い
ます。私も患者様に心から喜んで頂ける
ような治療を心掛けてまいります。
ありがとうございました。
2009/03/31(Tue) 01:57 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
患者様から心のこもった体験談を頂けると、よりいっそう喜んで頂けるように頑張ろうという気持ちになりますね。
これからも全力で治療させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
2009/03/31(Tue) 15:06 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

