--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月06日 (水) | Edit |
治療をさせて頂いている患者様の症状は様々ですが、心理的な症状にお悩みの患者様もかなりおられます。

心理的な症状がメインのお悩みではなくて、例えば肩こりや腰痛にお悩みの患者様の中にも、よくお話を伺うと、心理的な面でのお悩みをお持ちの方は結構おられます。

デリケートな部分なので、あまり詳しくは書けませんが、昔の嫌な思い出、辛い記憶もあれば、最近の辛い出来事など、多かれ少なかれ大抵の方にはおありかと思います。

意外と思われる方が多いかと思いますが、実は、当院の治療で、こういった心理的な面も改善して行くケースがよくあるのです。

心理的な面でお気持ちの変化が出てきますと、今まで出来なかった事を行動として起こせるようになったというケースをよく耳にします。

やめていた趣味を再開できたり、行きたかったところへ行ってみたり、新しい事にチャレンジすることができたり・・・、意欲的・行動的になったという報告をお聞きする事がよくあります。

これは、私にとって非常に嬉しい事です。^^

健康になって頂くのは勿論ですが、その結果、今まで出来なかった事が出来るようになったり、一歩踏み出す事が出来たりして、行動が変わったとお聞きすると、本当にお役に立てたと実感いたします。

患者様には、心身ともに健康を取り戻して頂き、小さな事でいいので眠っていた本来の欲求をかなえて頂きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
身体的なお悩みだけでなく、心理的にも
辛い症状を抱えておられる方は結構
いらっしゃいますよね。
そういった方々にも、我々の治療=スマート
リンクセラピーはとても有効に働きます。
辛い症状でお悩みの方々には、是非、一度
我々の治療を試して頂きたいですね。
ありがとうございました。
2009/05/06(Wed) 23:32 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
スマートリンクセラピーは、身体的な症状のみ
でなく、心理的な症状にも効果が期待できる
のが特徴の一つだと思います。
ですので、些細な事でも是非ご相談頂ければ
と思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2009/05/07(Thu) 06:35 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
身体的なお悩みだけではなく、心理的のお悩み
をお持ちの方は結構いらっしゃるような気がいたします。
色々なお悩みをお持ちだとどのように改善させたら
よいのかわからない方もおられると思います。
そのようにお悩みの方に我々SLCAグループの
ホームページを詳しくお読みいただきたいですね。
私も皆様のお役に立てるよう頑張ってまいります。
今後ともどうかよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2009/05/07(Thu) 20:13 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
患者様のお悩みの症状は、身体的な症状のみに留まらず、お体の内面的な症状、心理的な症状など様々ですね。
どのような症状でも、全力を尽くして対応して参りましょうね。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2009/05/07(Thu) 21:54 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

