--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月13日 (水) | Edit |
今回のブログのタイトルは、ある患者様が初回の治療の時に思われたご感想です。

当院の治療は、ほとんどの方が不思議な感じがするとおっしゃいます。また、体を揉んだり一切行いませんので、物足りなさをお感じになる方が多いようです。そのため、こちらの患者様のように、疑いのお気持ちをお持ちになってしまうこともあります。
・・・という私も実は最初に治療を受けた時は半信半疑でした。

こちらの患者様は、今までは整体に通っても
一時的にしか治らず、また別の治療院に変えて・・・
を繰り返しておられたそうです。

しかし、当院の治療で改善され、
体験談を書いて下さいました。

是非、お読み頂ければと思います。

新しい体験談は、こちらからご覧いただけます。

体験談をお寄せ下さった患者様には心より感謝し、
改めてお礼申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
まず始めに皆様、驚かれますね!
そして、その後は本当かな~など
の声を上げられます。その後の
治療ではさらに良くなっていることで
また驚いておられます^^
不思議なことと、驚くことが多い治療
ですので、体験談を書いてくださった
患者様のお気持ちも良くわかりますね。
そしてどこに行っても治らないと
お悩みの方には諦める前に、
是非ご相談していただきたいですね。
ありがとうございました。
2009/05/13(Wed) 23:52 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
確かに不思議な治療ですが、
比較的早期に症状が改善されるケースが
多いので皆様驚かれますね。
治らないと思われている症状をお持ち
の方にこそ、本気で治す気持ちで
受けて頂きたい治療ですね。
ありがとうございました。
2009/05/14(Thu) 01:00 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
我々の治療法スマートリンクセラピーは、
ほとんど力を使わない治療のため、とても
不思議に感じられる方が多い治療ですよね。
しかし、比較的早期に治療効果を実感される
方が多いのも、特徴の一つです。
お一人でも多くの患者様に元気になって
頂く事が出来るよう、お互い頑張って
まいりましょうね。
ありがとうございました。
2009/05/15(Fri) 22:27 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
スマートリンクセラピーは、
不思議な感じのする治療ですが、
絶大な効果が期待できるので、
効果が出ると不思議に驚きが加わる
と思います。
全ての患者様に元気になって頂けるように
頑張って対応させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
2009/05/15(Fri) 23:11 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村さま
お疲れ様です。
いつもお世話になっております。
初めての治療後、びっくりして帰られる患者さまがいらっしゃいますね。
私も、初めて治療を受けた時は、
「なんでなんで??」と思うばかりでしたので
患者さま方のお気持ちはよく分かります(^^)
次にお会いしたとき、お体がどのように変化していらっしゃるかのご報告を
いつも楽しみにしております。
私も一人でも多くの患者様に改善していただけますよう
精一杯頑張ります。
今後とも、どうかご指導よろしくお願い致します。
2009/05/20(Wed) 14:03 | URL  | 森信 #79D/WHSg[ 編集]
>森信様
お疲れ様です。
初めての治療にびっくりされた患者様が、
次回お越し頂くときに、どのようにお体が変化
しておられるか楽しみですね。
毎回、治療する度に改善して頂けることを
楽しみに頑張って治療をさせて頂きたいと
思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
コメント頂きましてありがとうございました。
2009/05/20(Wed) 17:13 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

