--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月07日 (火) | Edit |
本日開業いたしました。

テナントが決定してから10日間、
夢中で準備してきましたので気づきませんでしたが、
開業当日を迎えてから、じわじわと開業の実感が沸いてきました。

皆様から送って頂いたお祝いの品や植物を受け取る度に
開業した実感と幸せを感じた一日でした。

これからこの場所で
一人でも多くの患者様に喜んで頂けるように
治療院をしっかり運営して行きたいと思います。


皆様から頂いた植物を以下にご紹介させて頂きます。
開業植物

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
西村院長殿
お疲れ様です。
本日開業おめでとうございます。
私たちSLCAで学ぶ者にとって先輩方の開業は何よりの励みになり
とても前向きな気持ちになって我が事の様に大変うれしく思います。
これからは自営業者として全ての事を一人でやっていくというプレッシャーの中でご活躍されていくわけですが
実績を積まれた西村院長殿でしたら大丈夫だと信じております。
早く西村院長殿のように開業が出来ますよう、目の前の課題をしっかり克服して
確実に進んで参りたいと思います。
お忙しい日々が続くと思いますがお体の方、お疲れが出ませぬようご自愛ください。
今後ともご指導の程、宜しくお願い致します。
2009/07/07(Tue) 21:53 | URL  | 一色 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
開業おめでとうございます!
テナント決定から本当にあっという間
だった感じですね!
わたしも少しお手伝い出来た事を
心から光栄に思っております。
名古屋校での開業は次は私に
なる予定ですので、今の良いイメージ
を忘れずにがんばって参ります。
これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2009/07/08(Wed) 00:07 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村院長殿
お疲れ様です。
この度は、開業おめでとうございます!
東京から、心よりお喜び申し上げます。
きっとこれから、多くの患者様をお迎えし、
笑顔のお手伝いをしていかれるのですね。
私も、後を追いかけて頑張ります。
いつも大変お世話になり、誠にありがとうございます。
今後とも、どうかご指導よろしくお願い致します。
2009/07/08(Wed) 00:27 | URL  | 森信 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です。
開業おめでとうございます!!
西村さんが開業されたこと、ホントに嬉しいですね^^
しかしテナントが決まってから10日間で全ての準備をしてしまうとは!
これも西村さんの、「何としても」という強い思いの賜物でしょう。
素晴らしいですね。
開業日が七夕というのも、何か意味がありそうです。
今はまだ、ご自身が開業されたこと、自分の治療院を持ったこと、
すべてなんだか不思議な感覚なのかも知れませんが、
じわじわと実感されるんでしょうね(私もそんな感じでした)。
これからも色々とお互い協力し合って、レベルを高めていきましょう。
本当におめでとうございました!
2009/07/08(Wed) 00:46 | URL  | 原田 #79D/WHSg[ 編集]
>西村さん
お疲れ様です。
開業おめでとうございます!
いよいよスタートですね。
SLCAでお教えした”全ての行動の総和が結果になる”ことを腹の底から理解し、頑張ってください!
2009/07/08(Wed) 07:14 | URL  | SLCA代表 #79D/WHSg[ 編集]
西村様
お疲れ様です。
この度の開業、心から嬉しく思います。
本当におめでとうございます!
開業まで色々と大変だったと思いますが
それに負けず、頑張り通した西村様を
本当に素晴らしいと思いました。
名古屋千種区カイロで沢山の患者様が
喜んでいく姿が目に浮かびます。
私も是非、先輩を見習って
後に続くべく頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
今後ともご指導の程、宜しくお願いいたします。
2009/07/08(Wed) 07:24 | URL  | 乗常 #79D/WHSg[ 編集]
>一色様
お疲れ様です。
お祝いの言葉を頂き、ありがとうございます。
開業してまだ一日しか経っておりませんが、
この間にも、実習中の経験がとても活かすことが出来たと思います。
改めて実習の意義と大切さを感じました。
一色さんもこれから実習で貴重な経験を積んで行かれることと思います。
頑張って参りましょう。
ありがとうございました。
2009/07/08(Wed) 10:36 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
開業までの準備はお手伝い頂きまして
ありがとうございました。
私一人ではとても準備を終えられなかったと思います。とても助かりました。
開業予定日までのイメージをしっかり持って、実習を頑張って行って下さい。
研修所からも近いので、何かありましたらいつでもご相談下さいね。
ありがとうございました。
2009/07/08(Wed) 10:40 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
西村様
お疲れ様です。
この度は、ご開業、本当におめでとうございます!
いよいよご自分のお城で治療されていくのですね。
一人でも多く、困っている方を元気にしてあげてくださいね。
西村様には、私の入学時に色々とお世話になりました。
その後も何度もご相談に乗って頂きました。
懐かしく感じております。
そして、心より感謝しております。
これからは西村様一人で全てをやっていくことになります。
ご自分の健康も配慮して頂きたいと思います。
頑張ってください!応援しております!
2009/07/08(Wed) 10:43 | URL  | 大橋 #79D/WHSg[ 編集]
>森信様
お疲れ様です。
森信さんも、もう少しで開業ですね。
今が一番の頑張り所だと思いますので、継続して精一杯頑張って頂ければと思います。
いよいよSLCA初となる女性開業者の誕生が楽しみです。^^
ありがとうございました。
2009/07/08(Wed) 10:45 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>原田様
お疲れ様です。
開業日を迎えるまでは、無我夢中でしたが、開業日の朝から、開業したことの実感が、じわじわ込み上げて来ました。
何だか不思議な感じですが、原田院長もそうだったのですね。
今月終わりにお邪魔したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2009/07/08(Wed) 10:56 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>SLCA代表殿
お疲れ様です。
おかげさまで、昨日無事に開業することが出来ました。ここまでご指導頂きまして、本当にありがとうございました。
まだこれからがスタートですので、SLCAで学ばせて頂きました”全ての行動の総和が結果になる”ことを腹の底から理解し、実践して参ります。
今後ともどうかご指導のほどよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2009/07/08(Wed) 11:00 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>乗常様
お疲れ様です。
開業を皆様から祝福して頂き、本当に嬉しく思います。
あとに続く方々の励みになれば、私も嬉しく思います。
乗常さんも、開業までもう1年を切っていますね。日々の実習をしっかり頑張って、突き進んで行って下さいね。
ありがとうございました。
2009/07/08(Wed) 11:05 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>大橋様
お疲れ様です。
SLCAに入学された時に、名古屋校にお越し下さいましたね。丸一日頑張って、プレゼンをノートに書き込んで帰られた事を、よく覚えていますよ。
あれから随分時間が経ったように感じますが、その反面、つい最近のようにも感じます。
大橋さんは、今勢いが出てきたと思いますので、このまま気を緩めずに頑張って行って下さいね。
またお力になれる事がありましたら、いつでもご連絡下さい。
ありがとうございました。
2009/07/08(Wed) 11:12 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
西村院長殿
お疲れ様です。
この度は、開業おめでとうございます。
大阪の地より、心からお喜び申し上げます。
いよいよ、始まるんですね・・・
ここまでの長い道のり、本当にお疲れ様でし
た。
様々な課題を克服された、西村院長の努力を
見習わせて頂きます。
次は、森信さんと良い流れ続いております。
私もその流れに、しっかり乗れるよう、日々
頑張って参ります。
西村院長も、お体には十分留意され、千種区
で、お悩みでいらっしゃる皆様の、救世主に
なってください。
この度は、本当におめでとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2009/07/08(Wed) 18:25 | URL  | 毛利 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
開業おめでとうございます。
ちょうど1年前の自分自身を思い出すようです。
開業準備中は、夢中で、開業気分には
なかなか浸れないですよね。やっと、一息
ついたころだと思います。
これから本当の意味のスタートだと思いますので
お互い一生懸命頑張ってまいりましょうね。
今後ともよろしくお願い致します。
2009/07/08(Wed) 19:39 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>毛利様
お疲れ様です。
皆様のおかげでようやく開業することが出来ました。
ありがとうございました。
大阪は、磊さん、毛利さんと続きますね。
非常に楽しみです。^^
大阪と名古屋で場所は離れていますが、
何かお力になれることがありましたら、
いつでもご連絡下さいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2009/07/08(Wed) 20:04 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
開業準備では、わざわざ西尾から千種区まで
お越し頂きまして、ありがとうございました。
ようやく開業でき、これからが本当のスタート
だと思います。
治療院を理想の形に近づけて行けるように
一生懸命頑張って参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2009/07/08(Wed) 20:08 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
ご開院、本当におめでとうございます!
この度の西村さんのご開業で、
名古屋校もますます活気づく事だと思います。
後に続かれる後輩の方々のためにも、
良いお手本となれますよう、更にお互い頑張って参りましょう。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
本当におめでとうございました!
2009/07/10(Fri) 02:02 | URL  | 前川 #79D/WHSg[ 編集]
>前川様
お疲れ様です。
おかげさまでようやく開業することが出来ました。
ありがとうございました。
後に続かれる方々に良い影響を与えられるように、今まで以上に気を引き締めて頑張って参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2009/07/10(Fri) 05:39 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
西村院長殿
お疲れ様です。
この度は、開業おめでとうございます!
心より祝福させて頂きます。
私自身も凄く勇気が湧いて参りました。
本当にありがとうございます。
これからも色々と大変な事も
あるかも知れませんが、
どんどん発展していく事を祈っております。
いつも色々とご指導頂いている事を
感謝致します。
また、ご相談させて頂くかと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
西村先輩の後に続いていけるよう、
精一杯頑張らせて頂きます。
本当におめでとうございました!!
2009/07/10(Fri) 10:42 | URL  | 磊 #79D/WHSg[ 編集]
>磊様
お疲れ様です。
森信さんの開業も決まり、いよいよ次は磊さんの番ですね。
是非頑張って決めて頂きたいと思います。
ご相談等、いつでも遠慮なく頂ければと思います。名古屋から応援しています。
ありがとうございました。
2009/07/11(Sat) 07:15 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
加賀院長に続き、名古屋校から開業され
本当に嬉しく思います。
建物の雰囲気や住んでおられる方が凄く
良いと思いますので、私もあのような良い
テナントを探したい!と目標にしております。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2009/07/13(Mon) 11:10 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
開業準備では、お手伝い頂きましてありがとうございました。
先日のボディトレックは、本当に助かりました。^^
栗田さんが開業される時は、大垣へ手伝いに伺いますね。その日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2009/07/13(Mon) 18:58 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
西村様
お疲れ様です。
この度のご開業、誠におめでとうございます!
心より、お喜びを申し上げます。
西村様が、治療家としてのスキルアップを目指しているお姿を
様々な面から拝見させて頂いており、
後輩の私も、大きな励みになっております。
そして、愛知名古屋カイロプラクティックにて
本当に多くの方々の為にご尽力なさって、
この度、名古屋千種区カイロプラクティックを開業なさるとの事で、
私も、大変嬉しく感じております。
西村様や先輩方の後に続いていけるよう、
私も、全力で頑張って参ります。
関東より、名古屋千種区カイロプラクティックの
ご発展を、心からお祈りさせて頂きたいと思います。
これから先も、西村様に様々な事を教わりたいと思っております。
どうか、今後ともご指導の程を、宜しくお願い致します。
この度のご開業、本当におめでとうございました!
2009/07/14(Tue) 00:03 | URL  | 馬場 #79D/WHSg[ 編集]
>馬場様
お疲れ様です。
皆様のおかげでようやく開業することが出来ました。ありがとうございました。
馬場さんもこれから実習でたくさんの患者様を治療して差し上げて、良い経験を積んで行かれることと思います。
東京と名古屋で場所は離れておりますが、何かありましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。
お互いに頑張って参りましょう。
ありがとうございました。
2009/07/14(Tue) 07:36 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

