--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月18日 (土) | Edit |
それにしても今年の夏は暑いです!

私が住む同じ岐阜県の多治見では、一昨日40.9度、昨日40.8度と2日続けての40度超えでした。群馬の方ではもっとすごく、3日続けてのようですが・・・。

梅雨明けが遅かったり、ものすごく暑い日が続いたり、このような気候によって体調を崩される方も多いのではないでしょうか。

因みに、私が学んでいるSLCAでは、肩こりや腰痛の筋肉・骨格関連の症状だけではなく、不眠、頭痛、肌荒れなどの自律神経やホルモン系の症状にも対応しています。
整体・カイロプラクティックって、肩こり・腰痛だけじゃないの?って以外に思われると思います。
(詳しくは「症状」をご覧ください)



でも、この暑さは明日くらいまでのようです。

今日も暑くなりそうですが、一日を有意義に過ごしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村さん
お疲れ様です。
本当に暑いですね ^^;
仰るように異常気象が続くと、人の体は壊れやすくなります。良くも悪くも人の体は気候(地球)と共鳴しながら動いていますので仕方ない部分ではあります。
しかし、SLCAの治療で根本から健康になった人は本当に丈夫になりますし、多少の気候変動では体調を崩さなくなります。
多くの方の助けになれるよう、計画通りに臨床実習に進んでください。
時々自分の現在地点を確認することをお忘れ無く!
2007/08/18(Sat) 08:50 | URL  | SLCA代表 #79D/WHSg[ 編集]
>SLCA代表殿
お疲れ様です。
コメント頂きましてありがとうございます。
まずは、計画通りに臨床実習に進むことを当面の目標として、そのために現在の自分の状況がどうか確認しつつ、常に危機感を持って行動して行きたいと思います。
ありがとうございました。
2007/08/18(Sat) 14:30 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
西村様
お疲れ様です。
全国的に暑いみたいですね。
私は28度の除湿にしていましたが、
体の事を考えてなるべくクーラー
を使わない様にしようと思いました。
私も一日を有意義に過ごしたいと
思います。お願い致します。
2007/08/19(Sun) 05:08 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です。
暑い日が続きますね。
どうしても体調を崩しやすくなりますので、
体調管理には気をつけてくださいね。
日々、練習に励まれていることだと思います。
何か分からないことがあれば、随時聞いて
くださいね。
よろしくお願いいたします。
2007/08/19(Sun) 07:46 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
暑いですが、お互いに体調管理には気をつけつつも、頑張って行きましょう。
コメント頂きありがとうございました。
2007/08/19(Sun) 10:25 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
いつも応援頂いてありがとうございます。
プレゼンにしても、わからない部分をいつも丁寧に適切に教えて頂いているので、あとは、自分の練習量だと思っています。
暑い日が続きますが、加賀さんもお体にはご留意下さい。
コメント頂きありがとうございました。
2007/08/19(Sun) 10:31 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

