--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月21日 (金) | Edit |
当院には、肩こり、腰痛、頭痛、生理不順、
自律神経の乱れ、心理的な症状など......
様々な症状にお悩みの患者様がお越し下さいますが、
不眠にお悩みの患者様も結構おられます。

不眠にも色々ございますが、
寝つきが悪くなかなか寝られないとか、
必ず何回か目が覚めてしまうとか、
朝起きても寝た気がしないとか、
頭はずっと起きていた感じがするとか......
ぐっすり眠れた事が無いという患者様もおられます。

ですが、当院の治療でぐっすり眠れるようになった方は、
多くいらっしゃいます。


先日も、なかなか寝付けなかった患者様に、
ぐっすり眠れるようになったと仰って頂けました。

また、月に1回程度、メンテナンスで
ご来院頂いている患者様の中には、
当初は不眠にお悩みの方もおられますが、
今では、眠れるのが当たり前になっておられます。

良い睡眠がとれると寝起きの気分も良いですし、
お体の調子もさらに良くなりますので、
是非、不眠も解消して頂きたいと思います。

そのためにも全力で対応させて頂きます。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
患者様の中には、不眠でお悩みの方も
いらっしゃいますね。一口に不眠といっても
詳しく症状をうかがうと、皆様、色々な状態で
辛い思いをされておられます。
不眠が解消し、ぐっすり眠る事が出来るように
なると、目覚めも違いますし、体の回復速度も
違います。お一人でも多くの患者様に健康を
取り戻して頂く事が出来るよう、今後とも全力で
治療してまいりましょうね。
ありがとうございました。
2009/08/22(Sat) 15:52 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
具体的な症状は色々ですが、不眠でお悩みの方は結構多くいらっしゃいます。
ぐっすり眠れる事によって、改善の速度も上がる事が多いので、良い睡眠がとれるように全力で対応させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
2009/08/23(Sun) 00:04 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
整体やカイロというと、肩こりや腰痛を
改善させるイメージが多い中、
お越しくださる患者様の中に不眠の
症状でお悩みの方は多いと思います。
そしてぐっすり眠れたことがうれしかったですとか、
気持ちよかったと仰って頂けると
うれしいです。
皆様がぐっすり眠ることが出来る様に
これからも治療をがんばって参ります。
ありがとうございました。
2009/08/23(Sun) 00:44 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
仰るように、整体やカイロプラクティックというと、肩こりや腰痛の治療というイメージが一般的かと思います。
肩こりや腰痛にお悩みの患者様の中にも不眠でお悩みの方はおられますし、肩こりや腰痛の症状は無くても不眠でお悩みの方はおられますね。
これからもお互いに頑張って参りましょう。
ありがとうございました。
2009/08/23(Sun) 06:30 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
肩こりや腰痛などと同じく不眠でお悩みの
方も結構いらっしゃいますよね。
不眠ですと体が本当に疲れやすかったりと
良くない影響が考えられますので、治療に
良くなられると非常に嬉しく思います。
私も患者様に治療効果をい感じて頂けるよう
頑張ってまいります。ありがとうございました。
2009/08/24(Mon) 23:51 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
不眠によって体に様々な悪い影響が出ている
ことも考えられますね。
体調を改善して頂くためにも、不眠も解消して
頂けるように、しっかり対応して参りたいと
思います。
ありがとうございました。
2009/08/25(Tue) 06:17 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
西村様
お疲れ様です。
体は寝ている時に回復致しますので、
ぐっすり眠れませんと、疲れが取れず
本当に辛い事と思います。
ですが、不眠が解消なさったとの事で
とても喜ばしく思います^^
朝のすっきりした目覚めは
大変気持ちの良いものですし、
ぐっすりと布団で眠られるというのは
とても幸せな事です。
私も西村様のように、
お悩みの方々のお力になれるよう
全力で頑張って参ります。
今後とも、どうか宜しくお願い致します。
2009/08/26(Wed) 21:44 | URL  | 馬場 #79D/WHSg[ 編集]
>馬場様
お疲れ様です。
ぐっすり眠れないと、辛いものですね。
睡眠に関しては、実は私自身もこの治療の効果を非常に実感しています。
それほど寝つきの良い方ではなかったのですが、今では1分と経たないうちに寝ています。
ぐっすり眠って気持ちの良い朝を迎えて頂けるように、これからも全力で対応させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
2009/08/26(Wed) 22:55 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

