--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月28日 (金) | Edit |
“こんな事、身内にも話したこと無いのに
 ここに来ると何でも話せてしまう。”

“ここに来るのが楽しみなんです。”

“何かここは居心地が良くって......”

“ここは話せる時間が多くって嬉しい。”


これらは、当院にお越し頂いている患者様から
頂いたお声です。

当院は、完全予約制で患者様と一対一で
対応させて頂いております。

治療家と患者様の他には誰もおりませんので、
遠慮することなくお話頂けます。
勿論、お話したくない事は話さなくて結構です。^^

また、途中で治療家が代わる事もございませんので、
患者様の状態をしっかり把握した上で、
対応させて頂いております。

勿論、守秘義務は徹底しておりますので、
たとえご紹介者が身内の方であっても、
どんな些細な事も話が漏れる事はございませんので、
ご安心頂ければと思います。^^

多くの患者様にとって、当治療院が、
常に“居心地の良いところ”でありたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
患者様からの嬉しいお声をいただけて
ありがたいですね。
いくら美味しい料理を出してくれるレストランでも
居心地が悪いと、その良さも半減しますね。
親しみやすく、ご信頼のいただける治療家を目指して
お互いに頑張りましょう。
ありがとうございました。
2009/08/29(Sat) 19:13 | URL  | 本多 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
皆様時間を空けてお越しくださいますので、
少しでも”居心地が良い”と感じて頂ける様に、
設備や環境そして対応などを整えたいです。
患者様の大切なデータを守るのも
その一つだと思いますので、一つ一つを
丁寧に行動して参ります。
2009/08/29(Sat) 20:59 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>本多様
お疲れ様です。
治療の技術もさることながら、患者様への対応、院内の居心地も含めて、全てを最高な状態に高めて行きたいと思います。
お忙しい中、コメントを頂きましてありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2009/08/30(Sun) 19:15 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
患者様は貴重なお時間を使って、お越し下さいますので、最高な状態でお迎えしたいですね。
患者様に心地良い時間をご提供できるようにお互いに頑張って参りましょう。
ありがとうございました。
2009/08/30(Sun) 19:17 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

