--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月30日 (日) | Edit |
四十肩や更年期障害などにお悩みだった
患者様から治療の体験談を頂きました。

こちらの患者様は、症状が改善され、
良い状態が続いておられましたので、
体験談をご依頼させて頂いたところ、
快く引き受けて頂き、直ぐに書いて下さいました。

お忙しい中、本当にありがとうございました!

元気になられた患者様が、体験談を書いて下さったり、
掲示板にご感想をご投稿下さいますが、
こういった書き込みをご覧になって、現在お悩みの方が、
どれだけ励まされている事かしれません。
本当に有難く思います。

・・

さて、今回体験談を書いて下さった患者様は、
初回の治療で劇的な変化はございませんでしたが、
2回目、3回目と、回を重ねるごとに、
一つ一つ確実に改善して頂けました。
不安も出てこなくなり、とても良かったと思います。^^

特に同じような症状にお悩みの方には、
是非読んで頂ければと思います。


四十肩、更年期障害等にお悩みだった患者様の体験談

四十肩、生理不順、更年期障害等々、様々な症状に悩まされ、こちらを初めて受診したのが6月でした。丁寧なカウンセリングの後、治療に入りましたが、正直こんなんで治るのだろうかとちょっと心配にもなりました。しかし、3回目を過ぎた頃から・・・(続きはこちらからご覧になれます
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
西村様
お疲れ様です。
患者様に体験談を書いて頂けるというのは本当に
嬉しいことですよね。書いて頂く事で、同じような症状でお悩みに
なられている方がその体験談を読まれ、勇気付けられて、
ご来院される。このような流れができると本当に
いいですよね。
私も、このような流れを作ることができるよう
日々スキルアップして参りたいと思います。
ありがとうございました。
2009/08/31(Mon) 00:08 | URL  | 高畠 #79D/WHSg[ 編集]
>高畠様
お疲れ様です。
患者様に体験談を書いて頂けるのは、
本当に嬉しいですね!
体験談を書いて頂いたほとんどの方は、
元々は、治療を受ける前に体験談を読む側
でした。良くなった後に、書く側にまわって
頂けることも嬉しいです。^^
たくさんの体験談を読んで頂くことによって、
それだけ励まされる方も多くなると思います。
お互いに頑張って参りましょう。
ありがとうございました。
2009/08/31(Mon) 06:02 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
患者様に体験談を頂けるというのは本当に
嬉しい事ですね。
患者様がお悩みになられている症状が改善
したという声は、現在通っていただいている
患者様や治療を受けてみようか迷っておられる
方に勇気や希望を与えてくれると思います。
私もスキルを向上させ、患者様に治療効果を
実感いただけるように取り組んでまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2009/08/31(Mon) 18:37 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
やはり実際に治療を体験された患者様の生の声が一番、他の患者様の励みになりますね。
ご利用中の患者様やこれから治療を受けて頂く患者様には、体験談をしっかり読んで頂けるように、お伝えして行きたいと思います。
また、沢山の患者様から体験談を書いて頂けるように、頑張って参ります。
ありがとうございました。
2009/08/31(Mon) 22:42 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
患者様が書いてくださった体験談は
本当に多くの方に励ましを与えている
事と思います。
そして、一つの体験談によって、
多くの方が励まされて、その方々が
さらに体験談を書いてくださって・・・と
良いつながりができることが本当に
すばらしいと思います。
私も皆様にそのすばらしさを伝えて、
沢山の体験談をいただける様に
がんばって参ります。
すばらしいお話をありがとうございました。
2009/08/31(Mon) 23:48 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
自分の体調が悪いときに、良くなった方の体験はとても励みになると思います。
実際に良くなられた方の体験談を読むことで、励まされている患者様は多いですね。
最初は読む側でも、症状が改善されたら書く側にまわって頂ければ嬉しく思います。
皆様に症状を改善して頂けるように、これからも全力で対応させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
2009/09/01(Tue) 07:20 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
辛い症状でお悩みだった患者様が書いて
下さった「患者様の声」ほど、リアリティを持った
文章はありませんね。
この治療で治られた患者様が、また体験談を
書いてくださって、他の方に見て頂く。そして、
更に他の方に健康になって頂く。こういった
健康の輪ができていくように、我々も全力で
頑張っていきましょうね。
ありがとうございました。
2009/09/02(Wed) 19:36 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
症状が改善された患者様のお声は、
たくさん見ることが出来れば、その分
励まされる方も多いと思います。
健康の輪を広げて行けるように、
全力で頑張って参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2009/09/02(Wed) 23:21 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

