--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月20日 (日) | Edit |
本のご紹介です。

『体温を上げると健康になる』

タイトルの通りの内容ですが、
体温を上げると健康になる理由が、
具体的に書かれています。

少し専門的な言葉も使われていますが、
直ぐに実践できる事も書かれていたりして、
比較的わかりやすい内容だと思います。


また、加圧トレーニングについても
少し触れられていますので、
加圧トレーニングをされている方にもお勧めです。

本日、当院の本棚に置かせて頂きましたので、
ご興味のある方はご覧頂ければと思います。


尚、当院の治療を受けられた患者様で
体が温かく感じられるようになったり、
体温が上がった方が何名もおられます。

やはり体温が上がった方は、
体調が良くなられていますね。^^


なぜ、当院の治療で体温が上がるのか
不思議に思われる患者様は、
ご来院の際に是非お聞き頂ければと思います。

出来る限り分かりやすくご説明させて頂きます。^^



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
スマートリンクセラピーの治療を受けると、
体温が上がりはじめ、健康になられる方が
大勢いらっしゃいますね。
当然、健康になる理由はそれだけでは
ありませんが、体温が今までより上がり始めると
症状が出にくくなる方が多いように思います。
お一人でも多くの患者様に健康を取り戻して
頂く事が出来るよう、取り組んでまいりましょうね。
ありがとうございました。
2009/09/21(Mon) 00:12 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
書籍の紹介ありがとうございます。
いつも書籍の紹介は参考にさせて
頂いております。
有益な本ばかりですので、しっかりと
自分の身になる様にさせていただきます。
ありがとうございました。
2009/09/21(Mon) 01:15 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
体温が上がることによって、症状が次々に
改善することがありますね。
治療をさせて頂いていますと、体温の大切さ
を本当に実感します。
健康を取り戻して、その後も健康な状態を
継続して頂くためにも、しっかり対応して
参りたいと思います。
コメントを頂きましてありがとうございました。
2009/09/21(Mon) 06:21 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
この本は、体温が上がると健康になる仕組み
が比較的わかりやすく書かれていますので、
再認識の意味でも、参考になると思います。
患者様にも大まかな体の仕組みをご理解
頂いて、治療を受けて頂けるようにして
行きたいですね。
コメントを頂きましてありがとうございました。
2009/09/21(Mon) 06:25 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
当グループの治療によって、体温が上がる方
がいらっしゃしますね。
やはり、体が良くなるのにも様々な理由があり、
そのひとつが体温が上がる事なのですね。
私自身も患者様にわかりやすく説明できる
ようにいたします。
ありがとうございました。
2009/09/22(Tue) 19:03 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
治療をさせて頂いていますと、
体温が上がる方が結構おられます。
体温が上がってから体調が良くなる方や、
体調が良くなってから体温が上がったことに
気付かれる方、色々ですが・・・。^^
体温も含めて、お体の変化を色々と感じて
頂けるといいですね。
コメント頂きましてありがとうございました。
2009/09/22(Tue) 23:15 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
西村様
お疲れ様です。
この度は、面白そうな本をご紹介いただき
誠にありがとうございます。
体温が低いと、体に良くないというお話を聞いた事がございますが、
この本は体温を上げる方法についても
書かれているのですね。
体温が上がる事で免疫力が高まり、ダイエットにも効果的なのであれば、
とても健康に良さそうに感じました。
読書の秋でもありますので、時間を作って読めたらと思います。
当グループの治療によって体調が整うと、
体温が上がるという方も多く、冷え性を改善される方もいらっしゃいますね。
私も、一人でも多くの方に健康を取り戻していただけるよう
全力で頑張って参ります。
良いお話をいただき、ありがとうございました。
2009/09/25(Fri) 23:02 | URL  | 馬場 #79D/WHSg[ 編集]
>馬場様
お疲れ様です。
最近は温かい日が続いていますが、9月も
もうすぐ終わりなので、もう秋ですね。
本もできるだけたくさん読んで、知識を深めて
行きたいですね。
課題を修正して、前進して行けるように
お互いに頑張って参りましょう。
コメントを頂きましてありがとうございました。
2009/09/25(Fri) 23:23 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
西村院長様
お疲れ様です。
本のご紹介を頂き、ありがとうございます。
私の患者様にも体温が上がることによって、
様々な症状が改善し、元気になられた方、
いらっしゃいます。
私たちの体にとって、
とても大切な要素だと実感しております。
先輩方からの情報を参考にさせて頂き、
一生懸命勉強いたし、
一人でも多くの患者様に
笑顔を取り戻して頂けますように
頑張って参りたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2009/09/27(Sun) 06:33 | URL  | 大村 #79D/WHSg[ 編集]
>大村様
お疲れ様です。
体温が上がると、様々な症状が改善する
ケースが多いですね。
この様な事を目の当たりいしていますと、
人の体にとって体温が重要だということを
本当に感じます。
一人でも多くの患者様に元気になって
頂けるように頑張って参りましょう。
ありがとうございました。
2009/09/27(Sun) 09:31 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

