--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月24日 (金) | Edit |
先日、まだ連絡出来ていなかった友人や知人、お世話になった方々に、今の状態(この道に進んだ事や現状)を連絡しました。これで、ようやくみんなに連絡出来て少しほっとしました。
報告が遅くなった皆さんすみません。

周りの反応は、驚かれた人がほとんどでしたが、それでも応援や励ましの言葉をたくさん頂いて、パワーを貰いました!

中には、早く肩こりを治してほしいとか、最近腰痛で・・・とか、ストレスや悩みで体が疲れて・・・とか、色々な症状でお困りの方も、結構いらっしゃいました。

そのような方々の治療を少しでも早く出来るようになるためには、日々しっかり頑張って行かなければと、改めて思いました。



8/25追記:
 先程、とてもうれしいことがありました。
 ご近所のおばさんから、鉢植えの植物(クッカバラ)を頂いたのです。

 それは突然の訪問だったのですが、おばさんは、私の車が実家にずっと駐車してあるのを見て、実家に戻ってきたことを知り、暑い中、わざわざ持って来てくれたのです。
 随分昔ですが、私が小学生の頃、このおばさんの誕生日に花をプレゼントしたことがあったそうです。このおばさんは、当時は小学校に勤められていて、親しくさせて頂いていたのですが、私自身は花をプレゼントしたことは全く覚えていなく、他の人と間違えているのではないかと聞いたのですが、このおばさんはよーく覚えていて、いつかお返しにと思っていてくれたそうなんです。

 その後、立ち話し程度でしたが、お話しをして、おばさんは去って行ったのですが、うちの親と同じくらいの年齢の方の突然の来訪とプレゼントに驚き、また、おばさんの言葉一つ一つにとても心を動かされました。鉢植えのメモには一言「がんばって下さい!」とだけ書いてありました。

 私は植物を育てたことはないのですが、このクッカバラは枯らさないように大切に育てたいと思います。
クッカバラ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
周りの方の応援や励ましは嬉しいですよね。
私も携帯サイトを作った際に連絡の遅れていました
何人かに連絡いたしました、その際の励ましに力を
頂き感謝しました。今一度、本当にしなければならない事
を考えて頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。
2007/08/25(Sat) 14:40 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
そうですね。周りの方から得た応援をパワーに変えて、突き進んで行きましょう。
まずは、現状の課題を克服すべく、お互いに頑張って行きましょう。
コメントありがとうございました。
2007/08/25(Sat) 20:20 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村さん
お疲れ様です。
全くの異業種への変更ですから、周囲の方はさぞ驚かれたでしょう。私自身も、同様の経験をしてきたから分かります。
これまでの蓄積を蹴ったわけですから、この業界で成功しなければ人生自体にケチがついてしまいます。
「この選択は成功だった」
心から思える時が来るように全力で頑張っていきましょう!
PS
植物を貰ったのは何か意味有りですね^^。しっかりと育て上げましょう!
2007/08/26(Sun) 01:46 | URL  | SLCA代表 #79D/WHSg[ 編集]
>SLCA代表殿
お疲れ様です。
今までの人生、そしてこれからの人生を無駄にしないよう、しっかり頑張って行きます。
コメント頂きありがとうございました。
2007/08/26(Sun) 04:59 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です。
突然の素敵な訪問でしたね^^
代表が仰られておられるように、きっとその頂いた
植物には意味があると思います。
大事に育て上げてくださいね。
今までがそうであったように、沢山の方が
西村さんの成功を応援されておられると思います。
そんな方の応援に答えることが出来るように、
お互いに全力で前進して行きましょうね。
2007/08/27(Mon) 23:41 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です。
私も周囲の反応様々でした。
応援してくれる人もいれば、反対する方も
おられました。しかし、今では反対して
いた方も応援してくれる様になりました。
周囲の方々の心を動かすのは、本人の
”熱い気持ち”だと思います。西村さんも
今の熱い気持ちを持って頑張って下さいね!
2007/08/27(Mon) 23:51 | URL  | 伊藤 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
そうですね。決して応援してくれる方の期待を裏切るようなことは出来ませんし、前進あるのみです。
先輩方と共にひたすら前に突き進んで行きたいと思います。
コメント頂きありがとうございました。
2007/08/28(Tue) 06:09 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>伊藤様
お疲れ様です。
そうですね。”熱い気持ち”は、半年後も1年後も、開業後もずっと持ち続けていたいです。
そして、自分が周りを変えられるような、いい影響を周りに与えられるような風に、自分を変えて行きたいと思います。
コメント頂きありがとうございました。
2007/08/28(Tue) 06:15 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

