--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月01日 (日) | Edit |
今日から11月に入り、
今年もあと2ヶ月になりました。

患者様とお話させて頂いていても、
「1年はあっという間ですね。」
と仰る方が多いです。

私も本当にあっという間だと感じます。

私のここまでの10ヶ月間を振り返ると
本当に色々なことがありましたが、
まだ満足できる1年ではありません。

どこまで頑張っても
満足できることは無いかもしれませんが、
残り2ヶ月をさらに濃いものに
して行きたいと思います。

日々、患者様をはじめ
色んな人と接するその瞬間瞬間を大切に
して行きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
私もこの10ヶ月は、あっという間でした。
毎日を精一杯過ごしていたからだと
思いますが、改善すべき時間の過ごし方も
多々あったように思います。
これからも常に改善意識を持ちながら
瞬間を大切に生きたいと思います。
お互い、これからも頑張っていきましょう!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2009/11/02(Mon) 00:06 | URL  | makabe #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です。
今年の一年というのは、
西村さんにとって、人生の中でも重要な一年だったでしょうね。
なんと言っても開業がありましたから。
本当にたくさんの事を学び、吸収し、成長された事でしょう。
私も西村さんからたくさんの影響を受け、感謝しております。
今年も残り僅かですが、お互い納得のいくように頑張りましょう。
ありがとうございました。
2009/11/02(Mon) 00:34 | URL  | 原田 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
今年も本当に早くて、もう11月ですね。
そして今年の始めには、いろいろやりたいとげたいと
思っていたことがありますが、
まだ満足行く物がないのが現状です。
時間は有限なので、今の時間を大切に
使って、日々前進して参ります。
ありがとうございました。
2009/11/02(Mon) 01:54 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>真壁様
お疲れ様です。
目標や志を持っていても、日々の生活の中で
当初の気持ちが段々と薄くなってしまう
ことがあります。
節目節目で自分の気持ちを見直すことで、
日々の生活の中で改善すべき点を見つけて
成長して行きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2009/11/02(Mon) 05:53 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>原田様
お疲れ様です。
今年の前半は大半を臨床実習に費やし、
後半から開業させて頂きました。
また、原田さんからは、
色んなものをいっぱい貰いました。
ありがとうございます。
残り2ヶ月を毎日全力で頑張って行きます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2009/11/02(Mon) 05:59 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
今年も2ヶ月になりましたね。
来年の開業に向けて、毎日頑張っておられる
と思います。
仰るように時間には限りがありますが、
その限られた時間の中で、毎日精一杯
頑張って行きたいですね。
お互いに頑張って行きましょう。
ありがとうございました。
2009/11/02(Mon) 06:03 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
今年も残すところ、2ヶ月になりましたね。
日々が充実しているので
時間の経つのが早いのでしょう。
今年は、ご開業という年で
何かと大変だったでしょう。
又、忘れられない時期でもあろうかと思います。
時間に追われることなく、お互いに頑張りましょう。
ありがとうございました。
2009/11/02(Mon) 11:52 | URL  | honda #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
今年も後2ヶ月ですね。時間の過ぎるのは
あっという間です。どんな過ごし方をしても
100%満足するという事はないのかも
しれませんが、少しでも満足できるように
全力で残りの期間を過ごしてまいりましょうね。
ありがとうございました。
2009/11/02(Mon) 19:07 | URL  | kaga #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
本当に今年の10ヶ月もあっという間でした。
残りの2ヶ月をどのように過ごすかによって
今年1年の充実度が変わってくると思います。
ですから、精一杯努力いたします。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
2009/11/02(Mon) 21:50 | URL  | kurita #79D/WHSg[ 編集]
>本多様
お疲れ様です。
おかげさまで、充実した毎日を過ごさせて
頂いております。
7月に開業してからあっという間に今日
まで来てしまった感じです。
毎日があっという間ですが、
時間に追われること無く、頑張って
行きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2009/11/02(Mon) 23:21 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
あっという間に今年もあと2ヶ月に
なりました。
すべきことを毎日しっかりこなして
行って、少しでも満足のいく状態に
近づけて行きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2009/11/02(Mon) 23:25 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
あっという間に今年もあと2ヶ月
ですね。
充実した1年にするためにも
残り2ヶ月を精一杯頑張って
行きましょう。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2009/11/02(Mon) 23:28 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

