--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月07日 (日) | Edit |
民間療法の治療は、治療院によって治療法が違いますし
治療する先生や、治療院の雰囲気も様々なので
最初は「ちょっと不安・・・」なことと思います。

私も以前は患者として色々な治療院にお世話になりましたので、初めて治療院へ行く時の不安や緊張はよくわかります。^^

当院にお越し下さっている患者様の中にも
最初は不安だったとか、怪しいと思っていたとか
仰る方がおられます。

最初は怪しんでおられた方の中には、
良くなってからも、毎月ご予約を入れて行かれる方もおられ、
今では好意的に会話させて頂けたりするのですが、
改めて当初から振り返ると不思議なものです。

その様なことを考えていましたら、
お悩みの方には、是非自分に合った良い治療院を見つけて
頂きたいと思いました。

自分に合った治療院をお探しの方に
こちらのページをご参考頂ければと思います。

数多く存在する良い治療院の特徴

治療を受ける前、および、初回治療後のご感想
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
初めて治療を受ける時というのは、
少し不安な気持ちがある方も多いと思います。
そういった患者様に、少しでも安心して
治療を受けて頂く事が出来るように、
HPで多くの情報を公開して参りましょうね。
ありがとうございました。
2010/02/09(Tue) 22:02 | URL  | kaga #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
初めてお越し下さる時はどなたでも
何らかの不安を感じていらっしゃいますね。
特に治療に対する不安は大きいと
思います。
皆様の初回の感想などがわかれば、
少し安心出来ると思いますので、
お越し下さる方にはご覧いただきたいですね。
私も患者様目線でいろいろ考えて
参ります。
ありがとうございました。
2010/02/10(Wed) 01:03 | URL  | 高村 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
初めての治療院へ行く時は、少なからず不安を
お持ちの方が多いと思います。
事前にホームページをご覧頂くことで
少しでも不安を小さくして頂けるよう
工夫して行きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2010/02/10(Wed) 09:48 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>高村様
お疲れ様です。
初めて治療を受けに来られる方は、
大抵は何かしらの不安をお持ちですね。
そのような気遣いを忘れずに
患者様目線での対応を徹底して行きたいと思います。
ありがとうございました。
2010/02/10(Wed) 09:50 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

