--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月21日 (日) | Edit |
自律神経失調症、不整脈、激しい頻脈、動悸、呼吸困難、
喉の詰まった違和感、気分の激しい落ち込み、
電車に乗れない、食欲がなく何も食べられない

この様な症状が改善された患者様が治療の体験談を
書いて下さいました。

お書き頂いた体験談はこちらです。

こちらの患者様は、病院の治療では良くならずにお悩みで
ご来院くださいました。

当初は一人では外出できないくらいの状態でいらっしゃいましたが、
今ではとても元気に毎日を過ごしておられます。

元気になって頂いて私も大変嬉しく思います。^^

・・

ただ、初めてこの様な体験談を読まれた方の中には、
一概には信じ難いという思われる方が多いかと思います。
(私も最初はそう思いましたので良くわかります。)

しかし、本当に信じられないような症状が改善している
ケースがございます。

現在、当院のホームページには、280件を超える体験談を公開
させて頂いておりますので、是非、じっくりご覧頂ければと思います。

280件を超える体験談はこちらです。

・・

今回体験談をお書き下さった患者様も
同じ症状の方に改善して頂きたいという思いでご協力くださいました。

体験談をお書き下さいました患者様には、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。


