--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月25日 (日) | Edit |
4月ももう終わりに近づいていますね。

新年度から新たな試みを始められた方や
お仕事で部署や組織が変わった方もおられるかと思います。

どんなことにせよ、今までと違った事をするのは、
最初は大変だったり、上手く行かなかったり
途中でやめたくなったり、すんなりとは行かない事もありますね。

ただ、何事も最初は大変ですが、動き始めると
それまでの苦労がウソのように、意外とスムーズに進み始めることもあります。

やはりやり通すことが大切だと思います。
今は辛そうでも、頑張っている人の姿は本当に素敵だと思います。

そういう人を見ると心から応援したくなります。
そして、私も常に頑張り続けて行きたいと思います。

また、頑張りたいけど、めげそうな人には励まして応援したくなります。
無理にではなくて、自ら頑張る意識を高めて頂ければ嬉しいですね。^^



