--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月29日 (土) | Edit |
肩こり、首痛、背中痛などでお悩みの患者様

こちらの患者様は、肩こり、首痛、背中痛などにお悩みで
当院にお越し下さいました。

ここ最近は、特に背中と肩甲骨の辺りが痛く、
酷い時は吐き気がするということでした。


私も会社で働いていた頃に経験がありますが、
体の凝りは酷くなると、本当に辛いですね。


さて、先日になりますが、こちらの患者様に
初回の治療効果を伺うと、首の痛みが減って、
肩こりや背中・肩甲骨の辺りの痛みは無くなった
ということでした。

あれほど辛かった症状が本当に楽になったということで
とてもお喜びでした。


当院の施術は、比較的早い段階で効果を実感頂けることが
多いですが、やっぱり良くなって患者様に喜んで頂けると
私も嬉しいです。^^

これからもお越し頂く患者様のお力になれるように
全力で対応させて頂きます。


