--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月24日 (月) | Edit |
まだ日中は暑い日もありますが、朝夕は涼しく過ごしやすい陽気になって来ました。秋ですね。

秋といえば、○○の秋と言いますが、この頃また本を読みたいと思うようになり、手元にはこれから読みたい本が3,4冊ストックされています。最近は電車の中で読むことが多いのですが、時間を有効に使って、ひと月に3,4冊くらいは読みたいと思っています。

あとは、やっぱり「食欲の秋」と言いたいところなのですが、このところ運動不足なので、「スポーツの秋」と行きたいところです。まずは以前のように週一回くらいはジムに通いたいと思っているのですが、近所にあまりなくて、どうしようか画策中です。ウォーキングにしようかとも思っています。


・・・ですが、やっぱり一番やらなければならないのは、プレゼン・実技の練習です。このところ覚えなければならない事も増えてきていますし、この秋がとても重要な時期になりそうです。しっかりマスターして、実習に入れるように全力で取り組んで行きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村さん
お疲れ様です。
大夫佳境に入っているので、今は大変な日々でしょうね^^
体に覚え込ませる部分は覚え込ませ、知識は症状と上手く絡めて現場で使えるものに落とし込んでください。
・・・・
もうすぐ総合練習が始まります、それまでにどれだけ完成度を上げていけるかです。
現状、同じ部分でミスをしてる感がありますので、早期に脱出してくださいね!
2007/09/27(Thu) 07:49 | URL  | SLCA代表 #79D/WHSg[ 編集]
>SLCA代表殿
お疲れさまです。
教わった事(知識・プレゼン・実技)を早く体に覚え込ませ、患者様の症状に合わせて現場で対応出来るレベルにして行きたいと思います。
また、現状の課題を早期に克服して、総合練習に入って行きたいと思います。
コメント頂きありがとうございました。
2007/09/27(Thu) 09:11 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
いつも西村さんが読まれている本が違うと思って
いたのですが、ストックも多いのですね。
私も時間を上手く使い、プレゼン、復習(実技、座学)、
読書に励みます。
2007/09/30(Sun) 23:31 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
いよいよ実習まで一か月になりました。
今月は正念場ですね。
お互いに予定通り実習に入れるように
頑張って行きましょう。
コメントありがとうございました。
2007/10/01(Mon) 00:54 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です。
日々練習に励まれていることだと思います。
しかし、この練習と勉強の毎日は絶対に
無駄にはなりません。
患者様の笑顔と感謝の言葉になって返って
きますので、しっかりと頑張ってくださいね。
私も西村さんに負けないようにしっかりと
取り組んでいきます。
ありがとうございました。
2007/10/01(Mon) 01:03 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
いつもありがとうございます。
加賀さんのように、患者様から笑顔と
感謝の言葉を頂けるようになるためにも
日々練習を積んで行きます。
コメント頂きありがとうございました。
2007/10/01(Mon) 01:15 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

