--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月21日 (日) | Edit |
喉の違和感などの症状が改善した患者様から体験談を頂きました。
喉の違和感などが改善した患者様の体験談

こちらの患者様は、ある日突然、喉の違和感の症状に苛まれ、
その後、様々な症状が出るようになり、病院へ行ったものの
特別な異常が見つからずお困りでいらっしゃいました。

病院へ行っても異常が見つからなかったり、
原因がわからないままですと、不安になりますし、
どうしたら良いのか困ってしまいますよね。

当院には、病院や他の治療で治らなかった方がよく来られますので、
一人でも多くの方のお力になれるように
これからも全力で取り組んで行きたいと思います。

また、今回体験談を書いて頂いた患者様も完治まであと一息ですので、
今後も全力でサポートさせて頂きたいと思います。

やはり、実際に悩んでおられて改善した方の体験談が
多くの方の励みになりますので本当に有難いと思います。

体験談を書いて下さった患者様には心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

喉の違和感などが改善した患者様の体験談


