--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月24日 (水) | Edit |
体の歪み、対人恐怖(赤面恐怖、視線恐怖)などの症状が改善した
患者様から体験談を頂きました。

体の歪み、対人恐怖(赤面恐怖、視線恐怖)などが改善した患者様の体験談

こちらの患者様は、長い間お悩みで様々な治療を受けて来られましたが改善せず、
何とかしたいと言う強いお気持ちで当院にお越し下さいました。

改善までの道のりは、平坦ではありませんでしたが、
徐々に治療間隔を空けても、大丈夫な状態になって頂けました。

本日も1ヶ月ぶりのご来院でしたが、自信を持って「もう大丈夫」と
仰って頂けました。

完全に良くなって頂けて本当に嬉しく思います。

また、同じように悩んでおられる方のお力になれればということで、
ご自分の体験談を書いて下さいました。

きっとこの体験談が同じ様な症状に悩んでおられる方々の励みに
なってくれる事と思いますので、是非お読み頂ければと思います。

体の歪み、対人恐怖(赤面恐怖、視線恐怖)などが改善した患者様の体験談

貴重なお時間を使って体験談を書いて下さった患者様には
心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。


