--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月05日 (金) | Edit |
昨日、以前の職場で一緒だった気の置けない仲間と食事する機会がありました。約2か月ぶりの再会でした。
お互いの近況を話しながら、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

ただ一つ残念だったのは、私が話した症例(治療で治った症状についての話し)が、あまり真に受けて貰えなかったことです。
その背景は色々あります(2か月前まで素人だった私の説明に説得力が無かった事や、説明の仕方が良くなかったのかもしれません)が、整体・カイロなどの民間療法の認知度が、まだまだ低い事も事実だと改めて思いました。

でも、その内の一人に近々治療をさせて貰う約束が出来ましたので、その際には、きっちり治療の効果を実感して頂く予定です!

その為にも日々しっかり練習して行きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
お疲れ様です。
治療をさせて頂く機会を得ることが出来て
良かったですね。
治療効果を感じていただいて、少しでも
こういった業界の認知度が高まると良いですね。
私も、沢山の方に健康になって頂けるように
全力で治療を続けていきたいと思います。
ありがとうございました。
2007/10/05(Fri) 22:15 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
患者様を治療出来るようになるのは、まだ少し先ですが、整体・カイロなどの認知度を上げて行くのも近い将来のミッションになるような気がしました。
何れにせよ、治療技術(プレゼン・実技、その他)を磨き、多くの方に治療効果を実感して頂けることを目指して頑張って行きたいと思います。
コメント頂きありがとうございました。
2007/10/05(Fri) 22:51 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
明日は知り合いの実践で実力を付けられる
かと思います。
負けないように努力していきます。
今度ともよろしくお願い致します。
2007/10/06(Sat) 23:39 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
本日も練習ありがとうございました。
お互いに来月からの実習を目指して頑張って行きましょうね!
コメント頂きありがとうございました。
2007/10/06(Sat) 23:51 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村さん
お疲れ様です。
私も大学の友人などと話をしていると感じますが、本当に理解して貰いにくいですね^^;
これは私たちの友人だけでなく、普通の社会人の見解は大凡そんな感じなのだと思います。
近い将来、正しい認識を世の中に広く伝えていきたいですね。
そのためには、皆さんが高い確率で成功していくことが不可欠です。しっかり頑張ってくださいね!
・・・・
まずは、身近な人にドンドン効果を実感していただきましょう^^
2007/10/07(Sun) 09:54 | URL  | SLCA代表 #79D/WHSg[ 編集]
SLCA代表殿
お疲れ様です。
本日、知り合いを2名治療させて頂きました。2名共に治療内容を理解して頂け、治療前と後の違いに驚かれていました。
今後の経過状況も、連絡頂ける事になっていますので、どんな連絡が頂けるか楽しみです。
ありがとうございました。
2007/10/07(Sun) 22:26 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

