--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月16日 (日) | Edit |
昨日、家に帰って玄関のドアを開ける前に何気に上を見ました。

すると、オリオン座など星がきれいに見えました。
冬の夜空は星がきれいに鮮明に見えますね。
空気が澄んでいるせいでしょうか。

でも、あまり空を見上げる事が無かったので、
自分の頭上に素晴らしい星空があることに
最近は気付いていませんでした。


昨夜はそんなに星がきれいに見えるほど晴れていたはずなのに
今朝起きると雪が積もっていました。

朝の時点では、私の住んでいる岐阜では、
家の屋根・車・道路にも雪が積もっていましたが、
治療院のある名古屋では雪が見当たりませんでした。
(拍子抜けするくらい、全く雪が無かったです)

ただ、昼に近づくにつれて段々雪が降り積もり、
さらに夕方にかけて、かなり凄いことになってきました。

治療院の窓から見える錦通りまでも雪が積もっています。
片側3車線の大きい道なので、昼間に雪が積もるなんて
珍しいことだと思います。

雪

この様な雪の中でも、ご予約の患者様は、
皆様きっちりお時間にお越し下さいまして
ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

