--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月26日 (土) | Edit |
Facebookってすごいですね!

少し前にFacebookで大学時代の留学生だった友人を見つました。
コンタクトを取ってやりとりしていたところ、
日本に来ていると連絡があり、今朝電話で話が出来ました!

話をしたのは、十何年振りでしょうか・・・

Facebookで写真とか見られて
近況が分かっただけでも嬉しかったのですが、
実際に話が出来て、今度会う約束もしましたので、
近々実現させたいと思います。


それにしても、Facebookが無かったら、
すっと連絡がつかないままだったかもしれません。

Facebookは、人と人を繋ぐ、
或いは繋がっている人と人との関係を見えるようにする
素晴らしいツールかもしれませんね。

お互いに「Facebookってすごいね!」と歓心してました。

実は割とアナログ派な私ですが、
Facebookが世界中で人気のある理由が少し分かった気がします。


