--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月07日 (日) | Edit |
曇り空が多く、比較的涼しい日が続いていましたが、
暑い夏の日差しが戻ってきましたね

朝は元気よく蝉が鳴いています。

そう言えば、今朝ベランダを掃除していると
蝉が仰向けになっていました。

てっきり死んでいるのかと思って、
デッキブラシで触れたところ・・・
ジ、ジーッと鳴いて元気よく飛んで行きました。

ちょっとびっくりしましたが、
蝉は仰向けで寝ていたのでしょうか・・・?

・・

さて、既に早めの夏休みを取られている方もおられるようですが、
お盆休みとか関係なく好きな時に休みをお取りになる方も
結構いらっしゃるようですね。

私も8月に一日休みを取って出かけようと思っていたのですが、
ふと気付くと丸一日空いている日が無くなっていました。。

ちゃんと早めに計画を立てないとダメですね。


当施設はお盆も通常どおりの受付になりますので、
よろしくお願いいたします。


