--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月05日 (月) | Edit |
臨床実習に入り、毎日チラシ配りをしています。

チラシは住宅街に配ることが多いのですが、「平日の昼間」に住宅街を歩いていると、新鮮な風景が見られます。

基本的に閑散としている場所が多いのですが、そんな中、庭の手入れをしているお婆さん、子供の面倒をみている主婦、帰宅途中の小学生・・・など、今までサラリーマン時代には、目にすることがあまりなかった光景を見られて、ほのぼのした気持ちになります。

小学生なんかは、「何やってるの~?」と気軽に声をかけてきます。でも、小学生に整体・カイロを理解して貰うのは難しそうです。。
「チラシを撒いているの」と言うと、「え~、ちらし寿司?」と言い、「ちらし寿司配っている人がいるよ~」と言いながら、家に帰って行きました。どうもうまく伝わらなかったようです。

チラシ配りでも、色々な経験が出来そうです。


私の配ったチラシが、治療を必要としている人の元へ届くことを願いつつ、これからもチラシを配っていきます。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
ちらし寿司効果で本日早くも電話が
きていましたよね。
おめでとうございます。私も遅れな
がらも頑張ってまいります。
ありがとうございました。
2007/11/06(Tue) 01:38 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です。
チラシ配りお疲れ様です。
チラシ配りをしていると、普段あまり見る事が
出来ないシーンに遭遇することがありますね。
治療を必要としている人に、チラシが届くように
頑張ってくださいね!
2007/11/06(Tue) 21:58 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
おかげさまで、本日もチラシの患者様からお電話を頂きました。
ちゃんと良くなって頂けるように、全力で取り組んでい行きたいと思います。
また、栗田さんも早く実習に入って頂けるように、私も出来る限りサポートさせて頂きますので、一緒に頑張って行きましょうね!
2007/11/06(Tue) 23:37 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
おかげさまで、チラシを見られた方からのお電話をいくつか頂けるようになりました。
これからも、治療を必要としている人にチラシが届くように、頑張ってチラシを配って行きたいと思います。
コメント頂きましてありがとうございました。
2007/11/06(Tue) 23:53 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村さん
お疲れさまです。
今はチラシ配りが重要な時期ですので、頑張って配りましょう。一枚一枚丁寧に配ることが一歩一歩開業・成功に近づいている。これは間違いのないことです。
・・・・
一事が万事。
全ての行動の質を高めて、予定通りに実習を進めていきましょう。
2007/11/08(Thu) 23:00 | URL  | SLCA代表 #79D/WHSg[ 編集]
>SLCA代表殿
お疲れ様です。
臨床実習に入り、日々学ばせて頂いている事がたくさんあります。
チラシ配り、電話対応、その他院内業務が日々とても勉強になります。
毎日が慌ただしく過ぎて行く感じがしますが、自分の現状を把握し、またこの先の目標を考えて、一つ一つをきっちりこなして行きたいと思います。
コメント頂きましてありがとうございました。
2007/11/08(Thu) 23:12 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

