--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月24日 (木) | Edit |
当院にお越し下さる患者様のお悩みの症状は様々で、
今まで病院以外の治療は受けたことがないという患者様もおられますが、
どちらかというと、病院や他の治療で良くならず、どうして良いかわからず
お困りで来られた患者様の割合が多いように思います。

症状もどちらかというと、一般的には治し方があまり確立されていない
ような症状にお悩みの方が多いのですが、
病院などでは治りにくい症状にこそ、当院のような民間療法の治療が
お役に立てるケースではないかと思っている次第です。

ただ、残念ながら、こいうった民間療法の真価というのは、
あまり世間には伝わりにくいのが実情だと思います。

当院では、治療を体験された患者様のお声を
掲示板体験談に頂き、公開させて頂いているのですが、
過食嘔吐にお悩みだった患者様のお声を掲示板
続けて頂きましたので、ぜひご覧頂ければと思います^^


過食嘔吐でお悩みの患者様の声①

===転載はじめ===

私は1年以上過食嘔吐と対人関係のストレスによる様々な症状に苦しんでいました。
頭痛、肩こり、腰痛は殆どPCに向かう仕事と40代という年齢上仕方ないと思っていましたが、過食嘔吐だけは何とかしなければ思っていました。

心療内科を受診するも、良い感触が得られずやめてしまいました。
色んなサイトを見るようになり、過食嘔吐センターという団体に問い合わせてみると、完治するには○十万かかると言われて、思いとどまりました。
そんな時ここのHPを見つけてダメ元で伺いました。

直ぐに力が入るようになった感覚と、人と話すことにストレスを感じる私が、初対面の先生になぜかストレスを感じることがなく良い感触を受けました。

それから、【続きはこちら】(過食嘔吐でお悩みの患者様の声)

===転載おわり===


過食嘔吐でお悩みの患者様の声②

===転載はじめ===

私は6年前から過食嘔吐の症状に悩んでいました。
元々他人の目を気にしたり、必要以上に人に気を遣いすぎる傾向がある性格なので
諸々のストレスのはけ口としての自傷行動だと自分でも認識しておりました。
症状にも波がありますが、ひどい時など一日中食べて吐く事ばかり考えていたりする周期があります。
吐く為の食品を何万も買い、喉からは出血、唾液腺は腫れあがり、吐いた後は虚脱感・・・でもやめられない。
時間、体、気持、お金、あらゆる面での無駄を考えると自己嫌悪に陥り、それが又ストレスになるという悪循環でした。

たまたまネットで知ったこちらでの治療ですが、【続きはこちら】(過食嘔吐でお悩みの患者様の声)

===転載おわり===


掲示板にご投稿下さった患者様には心よりお礼申し上げます。
やっぱり、実際に体験された方のお声が一番励みになりますね^^

今後も一人でも多くの方のお力になれるように、全力で頑張って参ります!


