--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月15日 (月) | Edit |
今日は朝からこの方にご協力頂き、
ホームページ用の写真を撮って来ました。

ただ、写真はなかなか難しいですね。
表情が硬くなってしまったり、怪しい感じになってしまったり……(笑)。

1時間ほどで350枚くらい撮ってもらったので、
きっと中に数枚は、奇跡の写真があるのではないかと思います。


ご協力して下さった方々
始業前の時間を融通していただき、ありがとうございました!

・・

尚、ホームページは、今まで自分で作ってきたのですが、
ページを継ぎ足して行くうちに、ごちゃごちゃしてしまったので、
みやすくスッキリさせたいと思って新しいホームページを作る事にしました。

そして、今回はじめてプロの方に依頼しました。

まだ、トップページのラフが出来あがったところですが、
さすがプロの出来栄えは綺麗でした。

完成が楽しみです!


