--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月17日 (月) | Edit |
現在、愛知名古屋カイロにて、治療をさせて頂いているのですが、

電話でご予約頂く際によく聞かれる質問に「どんな治療ですか?」というのがあります。

正直なところ、この質問に対して、明確にわかるような回答をするのが難しいです。

治療の内容は、機械を使うわけでもなく、骨をボキボキ矯正するわけでもなく、体を強く揉んだりするわけでもありません。

口で説明するのは難しいのですが、この治療によって色々な症状が改善して行くのを毎日目の当たりにしております。


お悩みの症状がなかなか改善しない方、体質と思って諦めておられる方には、是非一度お試し頂きたいと思います。

患者様の生の声もご参考下さい。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(Thu) 09:00 |   |  #[ 編集]
>西村さん
お疲れ様です。
我々の治療法は正直説明するのが難しい
ですが、得られる効果は本当に素晴らしい
ものがありますね。
自然治癒力を引き出して、お悩みの症状を
改善する治療法なので、是非、様々な症状で
お困りの方に受けていただきたいですね。
一人でも多くの方にこの治療法を知って頂ける
ように、これからも取り組んでいきましょうね。
ありがとうございました。
2007/12/18(Tue) 23:07 | URL  | 加賀 #79D/WHSg[ 編集]
>加賀様
お疲れ様です。
最近は、電話でのお問い合わせを沢山頂いており、
なかなか治療を受けて頂けない状況もありますが、
一人でも多く方にスマートリンクセラピーの素晴らしい
治療効果を実感して頂きたいと思います。
臨床実習中は、何かとお世話頂いておりますが、
これからもよろしくお願いいたします。
2007/12/18(Tue) 23:21 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
>西村様
お疲れ様です。
本当にどんな治療なのかを言葉で伝えるの
は難しいと思います^^;
ただ、抜群の効果が出ている事実がある訳
ですから、一人でも多くの方に治療効果を
広められればと思っています。
ありがとうございました。
2007/12/19(Wed) 13:57 | URL  | 栗田 #79D/WHSg[ 編集]
>栗田様
お疲れ様です。
そうですね。
この抜群の効果を一人でも多くの方に実感して頂きたいと思います。
明日からも全ての患者様の症状が早期に改善するように、全力で頑張って行きます。
コメント頂きありがとうございました。
2007/12/19(Wed) 23:19 | URL  | 西村 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

