--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月15日 (木) | Edit |
急に思い立って高速バスで金沢へ行ってきました。

天気はあまり良くなく寒かったですが……。

片道4時間くらいで行けて、運賃は何と往復6千円程度とお手軽です。


車内での時間の過ごし方ですが、電車の中ですと本を読めるのですが、
バスは揺れるのでそうもいきません。

そこで、今回活躍したのがウォークマンです。

コンパクトでバッテリーも長持ちで
往復の8時間程度では電池の表示が全然減りませんでした。

最近入手したある方の講演のCDや過去に聞いた音源をたくさん入れて持って行きました。

こういう時でもないとなかなか聞く機会がないので、
今回良い機会になり、改めて勉強になりました。

バスでの移動時間も心地良く過ごせてハッピー、ラッキーです。


老スギ



