--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月22日 (木) | Edit |
先日、あるクライアントが帰り際に

「スマホを iPhone5 に変えて、友達に頼まれてsync とかいうアプリを
 実行したら、先生の写真が出てきてびっくりしました。」

と仰り、iPhone5 でその写真を見せてくれました。

確かに私の写真です。。

恐らく、フェイスブックから引っ張ってきたのかなぁと思います。

そう言えば、しばらくフェイスブックをいじってないですが、
当初ケータイの番号やアドレスも入れたような……。

私はスマホを持っていないので、あまり知らないですが、
色んなアプリがあるんですね。


ただ、アインシュタインが恐れていたことが現実化しつつあるのでご注意を!(笑)


